MARTIN MARGIELA(マルタンマルジェラ)入荷! | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。


こんばんは!!


ミッチです。


当店でも人気の


MARTIN MARGIELA(マルタンマルジェラ)が先日

Ponte×Nero

Ponte×Nero

入荷しました。


なかなか入荷してこなく、


お待ちいただいてたお客様も多く


待ちに待った感じですが、

Ponte×Nero


各アイテム粒ぞろいです!!



Ponte×Nero
当店の顧客様の、この方も足を長くしてお待ちいただいておりました(笑)


今日はほんの一部Tシャツのご紹介!


ビリヤードの玉がモチーフとなったTシャツ!
Ponte×Nero

Ponte×Nero

色違いのグレー


Ponte×Nero
各¥19950→¥15900




イエローTシャツ!
Ponte×Nero
われプリントがイイ感じ♪
Ponte×Nero
¥19950→¥15900  




フロント切り替えしが特徴的なTシャツ!
Ponte×Nero
白い部分はプリントではなく
Ponte×Nero

違う生地で切り替えされてるんですが、縫製一つとっても拘りがあり


かなりの手間がかかる工程もサラッとやってくれてます。
Ponte×Nero
¥29400→¥23100


ちなみに知ってる方も多いと思いますがタグのナンバーには意味があるんですね




Ponte×Nero


人気の

 22  もすでに店頭に出しております。 
Ponte×Nero
是非ご来店くださーい。



お待ちしてます。


また明日!!