算命学で占ってもらいました | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨日はずーん…と落ち込んでしまい、
居てもたってもいられなくなってしまったしばこさん。


どーにか打破できる方法はないか!?とオロオロしていたところ、
むかし横浜中華街で何度も占ってもらった手相・算命学の占い師さんが
最近新宿でも占いをしているという情報が!?

しかも週1~2回しか新宿にはいないのに、
今日がたまたま出勤日となっており、これはもう行くしかないだろう!!
と都合のいい思い込み発動!(笑


この方すごく地に足の着いた現実的なアドバイスを下さる占い師さんで、
どーしたらいいんだぁぁって時に気持ちが楽になる助言を頂けるのです。
相談者の宿命と共通真理に基づいた話はすごく重みがありますし、
主観で物を言われることはないので、偏った心を素直にリセットできる。
もうカウンセラーやコンサルタントみたいなものですね。

最近の重いトラブルはもはや当たり屋レベルとなっていて、
自分でどんなに回避しようとがんばっても向こうからやってくる、
そんな閉塞感がありました。そういう時はいつも好き勝手暴れてる私でも、
本当にどうしたらいいかわからなくなるんです。


で、そんな手詰まり感を話したところ、
どうやら私が原因だったらしーぃΣ(゚∀゚;)マジっすか

いや、正しく言うと私は絶好調。
問題はしばおがここ10年は天中殺(細木数子でいう大殺界)が続いており、
新しいことをはじめちゃいけない状況だったのに、
家買わせて引っ越しさせて車買わせて一戸建て借りさせて引越させてまた車買って…
これら全部しばこが指示してました★


だからトラブルといっても私は実害まったくなし。
しばお名義のいろんなものが壊れたりぽしゃったりしてたわけです。
我が家のものでもあるわけだから、そんな状況に心を痛めていたしばこさん。

私のせいだったのかーーー(まぁ薄々気づいてたけど)

台風の目である私があれしたいこれしたいと動けば動くほど、
お人好しのしばおが振り回されるという図式が成り立っていたというわけですな。
すまーーーーーん(´Д`)おとなしくシマス


というわけで、しばこ的にはスッキリしましてん。
結果的にトラブルはしばこのわがままが引き寄せてたので、
当分の間しずかに生活をしていればもうやってこないと思います。

さ、トラブルの後処理しちゃわなきゃ~(TωT)めんどくせぇ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪