栗焼酎うまし! | ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

遊ぶの大好き、お昼寝大嫌いぽんしゃんと、
几帳面ばぶやんのオモシロ日記。


by:their mom

学生時代の友人、くーこが出張でやってきた。


それにカコつけて、夜二人でビール飲んじゃいました♪


って、飲んでいたのは私だけなんだけどね・・・あせる



いやぁ、超久しぶりの外での飲み、ビールビール


おいしかった~~~っ!


美味しいついでに、栗焼酎ってのも飲んじゃいました。


”ホクホクしていておいしい”とメニューのコメントに書いて


あったけれど。。。??


まぁ、普通においしかったです。にひひ



たまには酔っ払ってフラフラと終電で帰るのもいい気分だドキドキ



kuko

くーこと大きな器に入った真鯛のお刺身。出張、お疲れ!