ついに、”たらとろ”誕生★= | ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

遊ぶの大好き、お昼寝大嫌いぽんしゃんと、
几帳面ばぶやんのオモシロ日記。


by:their mom

ついに、昨年クリスマスにぽんの弟”たらとろ”が生まれた!!


というか帝王切開なので、腹を切ったら出てきた。


でっかちである。



普通、新生児の頭位は33~34cmが多いというところ、たらとろ36.5cmもあった!


産道を通っていないので、頭がキュッっとなっていないにしても大きいなぁ。


確かにお腹にいる時の超音波健診でも、よく先生に


『あたま、大きいですねぇ~』と言われていた。


こりゃ、帝王切開で正解だったのかもしれない。

ちょっとダジャレっぽい!!




たらとろくん

taratorowarau

ちょっと、むりやり笑わせてみた。


・・・


きもい。。。







taratoro

これは自然にちょっと笑ったところ。

さっきよりは、かわいい。ペンギン