D*Happy Pink**

大好きなディズニーのコトやペットのワンコ&ハリネズミのコト、日々の出来事も…マイペースに綴ります☆☆

     キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ


 ディズニー大好きハートな遠方組のディズニーライフですハート


趣味で師匠(母)とダッフィーのコスやディズニーグッズのリメイク・ハンドメイドを楽しんでますハートプロフィールページに作品載せてマス音符  


ペットのワンコ達&ハリネズミネタが多めですが。。(・・。)ゞ

ディズニー好きな方ミニーちゃん動物好きな方はりねずみそれ以外の方らぶはーと

暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいですハート



         

NEW !
テーマ:

 
こんばんわ~ニコニコ
本日も訪問頂きありがとうございます
 

 
先日のハリ会で、ぐってぃ~さんから頂いたフード
{7648A15B-F142-443F-A252-F36ACC4FF5FF}
さっそく、さくらに試食してもらった時のお写真です
 
そのままのカリカリとふやかしバージョンを用意
 
さくらは普段はエイトinワン一筋な子で、しかもふやかしてないとダメで
出来ればカリカリ状態のも食べてほしいんだけどね~ニヤリ


エイトinワン以外も食べてくれるかなぁ??
{90F0226A-4A2C-4D82-AE7E-1623D0E51244}

案の定、カリカリの匂いは嗅いだものの、ふやかした方が好みみたい!
 
{F15CA7F2-36DE-4CA5-ABEC-86C1CD83816C}


いつもは他のフードに見向きもしない子なのに、このフードは迷うことなく食べはじめたびっくり
珍しい


{68CCF8F1-E405-4A66-9FEC-512F57F0B1AF}


よほど美味しかったのか、目をむいて食べてる爆笑
 

{D3E0DDC9-85F6-4CCE-82FB-F979BB793582}
めっちゃ嬉しそう~おねがい
 

野菜をあげても、ミルあげても、反応の悪いさくら
だからこの食べっぷりはビックリおねがい


ぐってぃ~さんありがとうございましたおねがい


{26CF54E6-BD4D-4E6C-A55C-36CAFD1118C4}
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。