え~、この前のような記事書くと勘違いして


メッセージ入れてくるM男君がいますが


私は女王様ではございません(`・ω・´)



縛るのは豚肉と牛肉だけです!!



ツイッターから





駅員さんの本音が出ちゃったか( ´艸`)



アンネフランク本が破られた事件


その犯人は




韓国でアンネフランクの写真も踏みつけられてるビックリマーク


韓国報道局よ真実を報道してくれてありがとう(`・ω・´)ゞ




ついでに


愛用のカメラCanonですか~嫌いな日本製使ってくれてるのねにひひ




んで、新大久保の差別らくがきね




ハングルの書き方で書いてるから


の一画目が左から右書きになって変むっ


なんですけど日本人は絶対そんな書き方しません( ̄∩ ̄#


自作自演御苦労さんです(`・ω・´)