それから2日目のお昼すぎ晴れ


たまたま、エレベーターで一緒になった


男性社員とともに会社に帰った。


S.T ・・・階段の陰に隠れるようにしていたむっ


私は、迷惑だから帰るように言うと


S.T


「 あいつとできてるのか!?ドンッ

  ドンッこのっプンプン!!  


私の首を絞めてきたえっ


一瞬で、頭と顔の血流がグッと止まり


圧迫されるような感覚になったドクロ


怒りで精神状態がおかしくなっていたのは


私も同様で・・・堪忍袋の緒が切れた爆弾


もがきながらでも、なんとか右手だけ内側から入った!!


S.T の首を掴んだプンプン!!


大きな声で S.T が何か叫んだ!!


そのフロアの別会社の人も


数人が止めに入ったようですシラー


正直ここは、はっきり憶えていませんガーン


誰かが警察に連絡したようで


10分くらいして2人お巡りさんが来ました。


その時も S.T は


「 こいつ、わしを殺そうとしたビックリマーク 」


なんて喚いていましたむっ


このころになると私も冷静になっていましたね。


警察官に今までのこと説明しましたよ。


そして、なぜもっと早く警察に助けを求めなかったのか


と言われましたむっ


なので、この前〇〇交番に


行ったけど追い返された事情も説明したシラー


・・・・・・・・


気まずい雰囲気に・・・シラーあせる


これって、警察まずいよなぁ~ガーン


会社だって、S.T は顧客だったから大袈裟にしたくないだろうしあせる


私も大騒ぎするのは面倒だわ汗


被害者の立場は泥棒に入られたときに


後々面倒なのを経験したしショック!



そうしたら、


別会社の30代?の男性社員さんが


口をひらいた。


以後、憶えてるかぎりで書きます。


「この人( S.T ) 2か月くらいかな~しょっちゅう見ましたで。

 んで、この人( 私 )追いかけてるのも見てましたわ。

 このフロアの人間なら知ってますわ~・・・etc・・・」


代三者として、しゃべっても何も利害が無い人


はっきり証言してくれてありがたいわしょぼん


世の中捨てたもんじゃないのねアップ



まだ S.T やはり、純愛だの色目を使ったのはこいつだ~!!


なんて喚き続けていましたプンプン


警察官、会社員数人、私、皆


業務がストップしているけど


好き勝手しゃべるしゃべるえっ


で、私も怒りが再燃メラメラ


「ストーカーなんだから捕まえてほしいビックリマーク


と訴えたプンプン


そうしたら、先程の社員さん


S.T に向かって言ったえっ


「ほなら、警察行って説明したらよろしいやんひらめき電球

 遅ぅなるようでしたら家族に連絡して

 来てもうたらよろしいやんビックリマーク


その瞬間


S.T の顔色が変わった!!


そうかビックリマーク


3人の娘には知られたくないはずだわ得意げ


父親が自分達と年齢が変わらない女


ストーカーしていたなんて恥ずかしいだろうなむっ


恥ずかしい事この上なしだわえっ



すると


S.T いきなり土下座あやまりm(_ _ )m



会社員さんナイスな発言ですわ~合格



ここからは驚くほど素直に警察官の言うこと聞いていたっけべーっだ!


それで、もう2度と会社に迷惑かけない


私にも迷惑行為はしないと誓っていましたにひひ


これを破ったら即警察に連絡することで


なんとなく一件落着シラーはてなマーク


会社も、S.T も、警察も、私も


大袈裟にならなくてよかった・・・のかもむっ



でもね



今でも初夏になると


S.T から1回だけ着信があるんですよむっ


もう、70歳半ば?くらいでしょうに


気は小さいみたいですが・・・ねぇ~まったくむっ



やってる事わかってるのかしらはてなマーク


おばさんだけどまだ、戦うわよパンチ!


この世は弱ければやられちゃいますむっ


だけど周りの人も


知らぬふりはしないであげてください。


私でも参った事件です。


まして普通の女性ならなおさらでしょうね。


弱い者には知恵と手を差しのべてあげてください。


お願いいたします(。-人-。)