毎日骨ケア MBP® | ためしてポン

ためしてポン

モニター品などの感想をちょこちょこと。

モラタメさんから毎日骨ケア MBP® をおためしで頂きました音譜





骨密度を高める働きのあるMBP®(乳塩基性タンパク質)を含んでいて、骨の健康が気になる人にぴったりな飲み物。

実は私・・・牛乳苦手で・・・あせる

骨スカスカになってるだろうなぁ・・と危惧してたので牛乳を飲む以外の骨ケアが出来る方法をずっと探してましたビックリマーク



早速飲んでみたら、全然牛乳くささは有りません。

しょっぱくないスポーツドリンクと表現したらいいかな?

誰でも飲みやすい味です。

量も多くない(1本50ml)ので飲みきれるし、この1本で牛乳4本分のMBP配合なんて驚きです。

特保認定だし効果も期待できそうラブラブ

これなら子供もおばあちゃんも一緒に毎日続けられますねグッド!