サラダの海苔巻き完成 | しっかり体質改善リンパマッサージ 桜の家

しっかり体質改善リンパマッサージ 桜の家

筋肉のコリや、足腰にがっつりついたセルライト!筋肉間分離オイルほぐし手法で、トロントロンの軽く柔らかい体に!
名古屋市昭和区 ≪桜山駅≫歩1分
経絡リンパマッサージ 【桜の家】
https://sakuranoie.com

冷蔵庫に、サラダ多すぎです。

そこで、今日は、マクロビ野菜ソムリエの松さんに教えてもらったレシピを。
焼のりに、味噌と、蜂蜜、胡桃を、まぜたものを、塗ります。
パンに、バターを塗る要領です。
ちょうど、旨味くるみ味噌が、家にあったので、簡単塗るだけ。

そこに、大量に、作りだめした野菜サラダを。

クルッと、海苔を巻くと出来上がり。

野菜転がりやすいので、紙に包みます。

ソムリエの松様のは、もっと千切り野菜が沢山種類入っていて

ノリも敗れてなく(^^;)見栄えがよかったです^^


これなら、仕事終わりに食べてもオッケーですね。
すごいお腹すいてたときは、これ三個完食です。

松さんは、ほぐしリンパ全身コースの生徒さん。
12月から、スタートされ、来週卒業試験です。
肩こりマッサージは、かなり気持ちいいです。ご自宅開業に、向けてがんばっていらっしゃいますよ!

ランチタイムは、いつもマクロビのお話うかがえ、すごく勉強になりました!

卒業は、寂しいですね。
春は別れと出会いの季節なのです。

 

桜の家 西田

 

~経絡マッサージスクール~

春からいろんなマッサージコースしてますよ~

http://kayan.pupu.jp/school.html

 

詳細西田担当です。

 

052-842-1551

info@conra.net 

まで。