月、火と、息子くんの病院通い・・・



やっと吐き気もおさまり、ピーピーも!?だいぶ落ち着いて、

今日から幼稚園復帰です!!ヾ(@°▽°@)ノ



今日は長女ちゃまの小学校の授業参観の日だから、何とか治さねば!!

と思っていたら、想いが通じたようです。



ただ、ひとつ心配なことが・・・



息子君が吐くと必ず蕁麻疹がでるんです(((゜д゜;)))

もともとお風呂上りとか、風邪引いたときとか、出やすい体質で、

ちっちゃい頃は卵アレルギーもあったし、そんなに心配してなかったんだけど。



今回は割りと広範囲にでて、かゆみも結構強かったようなので、

小児科の先生に伝えたところ。。。



血液検査をすることに。



「今日は注射するの?」


「今日は注射しないよ!」



・・・すまん、息子よm(_ _ )m




先生いわく、ダニや埃なんかのアレルギー物質や花粉の刺激によって

蕁麻疹が出たりするそうで。。。

その検査だそう。




ついでに血液型の検査もお願いしたら・・・

あれって自費なのですね(@ ̄Д ̄@;)

会計時に知ってびっくりΣ(゚д゚;)



そんなに高くはなかったけど(^▽^;)



三日後にまた病院です。。。



私ものどが痛い。。。

やばしっっっっっ((>д<))