ゆりちゃんのご報告 | dogsalvation

dogsalvation

シェルターのわん達の様子を紹介しています。

久々になってしまいましたが、
ゆりちゃんの事です。
アポクリン腺がんで、
左足を切除してから、一年になろうと
しています。
術後、シェルターでの暮らしは、
無理だと判断し、自宅にて預かり
お世話をしています。
三本の足でも、日常的には、
問題( 。゚Д゚。)、歩いたり、
走ったり、元気に過ごす日々なのに
気になる事があって、
時々病院で診察して
もらっていました。そして先月12月
再発していると診断されました。

又、すぐ近くに乳腺腫瘍があって
それも、アポクリンの転移かも
知れません。
1月に入って二度目の病院に
行きました。部位の箇所を藻屑で
焼く治療をしています。
他に2種類のサプリ、
そのうちの一つが、
五葉松種子エキスのサプリを処方
して貰いました。
免疫力サポート処方です。
もう一つは、姫マツタケ
これは人間様を購入しています。
諦めずに、工夫していますけど、
何しろゆりちゃんの腫瘍は
元々悪性なので、身体の何処かに
転移があっても、
不思議ではありません。
だけどそれでも最小限に止め様と
悪あがきをして、悪性腫瘍さんに
あまり広がらない様に、
お願いをしています。