楽天カード申し込みしました クレジットカード申し込みで11000円CB | pontadeotokuのブログ

pontadeotokuのブログ

ブログの説明を入力します。

クレジットカードはJCBの家族カードを使っていたためあまり作る機会が
ありませんでした。
キャンペーンの時にパルコカード申し込む機会もあったのですが、
なんか受け取りのタイミングがうまくいかず、カード会社から電話
きてじゃあいいやって断っちゃいましたよね。

申し込み履歴
19歳の夏にセマンティックデザインオリコカード 審査落ち
20歳ぐらいのときパルコカード申し込み     
去年(27歳)の春にららぽーとショッピングカード申し込み ショッピング10万円限度
同時にセマンティックデザインオリコカード申し込み 審査落ち

まあこんな感じです。
セマンティックデザインのカードは、割引サービスがとても充実していて、
私の場合年間7万円ぐらい買ってるので1万円ぐらいお得になるのではないでしょうか。
ぜひ作りたいし、毎回店員にも勧誘されるんですけど。
ニコスは女性向けのカードってことなのかなとの疑いがあります。
http://crefan.jp/1755.html


それで昨日、楽天カード申し込みしましたら審査が通りました。

私の信用力
ららぽーとカードは限度10万超えたら携帯代の引き落としできなくなるって思っていたので
7万円ぐらいで利用やめていたのでそこまで多くは使っていません。
なので3か月に5-7万円程度なのでトータルの返済が20万ぐらいでしょうか。

今月は、ドコモのご利用料金の11月の分が2台買っていてシェア15も申し込みしてたので4万近く
あり、10万円突破してました。

それで、思ったんですよ。「限度額超えてても引き落としできるんじゃんね」って。




楽天カード申し込んだきっかけは、ポイントインカムのカード申込み特典が7000円
になっていたからです。前は1500円とかでした。
7000円+楽天カードの特典で8000ポイントの合計15000円近く貰えます。

昨日、ツイッターで誰かがブログのアフィリで2000ポイントとか8000ポイントとか
あるけど、ハピタスの5000ポイントと楽天特典で8000ポイントで二重取りがうまい
ですよねってツイートしてましたけど。
ポイントインカムは今、楽天カード申し込みで7万ポイントつくんです!




ほかの候補はこんな感じです。
カード作る目線でいろいろ比較して情報も調べましたので参考にしてください。

ポイントインカムからの申し込みで
セゾンカード 11万ポイント
パルコカード 10万ポイント
JMBポンタ 8.5万ポイント


ポイントインカムはこちら
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

JMBポンタは、ローソン利用で100円ごとに2pt付きます。
それに加えてお試し引換券+αの購入でお試し引き換え券の分のポイントも付くそうです。


AUウォレットサイトからで4400AUwポイントが貰える
リクルートカード JCB
リクルートカード VISA
リクルートカードプラス JCB  年会費2000

AUスマホでログインした状態からアクセスできます
https://wallet.auone.jp/

リクルートも、リクルートカード特典で8000ポイント近く貰えますが、
期限付きでポンタポイントに以降できないため使える場所がかなり限られて
います。
楽天も期限が短いですが、楽天通販だけでも結構いろいろありますし、
いざとなれば楽天デリバリーからピザーラとったら良いのではと考えます。

リクルートカードはどこで使っても1.2%、
プラスなら2.0%ポイントが付きます。
こちらはポンタカードに移行できるため、我がポンタお試し勢が申し込むべきカード
ナンバーワンだと思います。



あともう一つきになったのがAUウォレットカードVISAっていうものがありました。
できたばっかりのカードで審査がとっても通りやすいようです。
http://www.kddi-fs.com/

これは、AU iPhone6 MNP一括0円2万円キャッシュバック
AUウォレットVISA申し込みで2万円キャッシュバック増額のようなものが、
出たときのためにこれはまだ作らないでおこうかなと。