暖かい日が続いている名古屋です。
ぽかぽかしていて、名前を呼ばれていても気付かないぐらい
のほほんとしながら自転車に乗っておりました。


去年のクリスマスに彼氏にWii本体とスーパーマリオブラザーズのソフトを
プレゼントしました。


彼氏、ゲーマーなもんでだもんで。


ニンテンドーDSやPSP(←小型ゲーム機)を隣りでピッピコされて
一人でテレビを見てることが多く、
嫌じゃないけどなんかなーと思っていたところ、
私も出来るゲームソフトの発売!
これで一緒にワイワイ出来ると、
プレゼントフォーユーしたわけです。


彼氏、大喜び!!!


がいざプレーしたら、、、、


あまりにもレベルの違いに、
一緒にプレイすると、足を引っ張ってしまい
彼氏がイライラ。


でもしょーがない。
私の力量ではマックスでこのプレイなんだもーーーん。。。


死んでも何回でも復活できるので、
私はよみがえりまくり。
不死身です。


マリオ最高

でももう少しレベルが上がるように努力しまっす。