なんでも無くてよかった。 | ぽんたのあるがまま人生

なんでも無くてよかった。




最近…



楽しみにしていく、ブログのブロガーさんが…


病院に行ってたりすると…


大丈夫かなぁ…って、想ってしまう。



数年前まで、朝に元気をもらってた女性が、体の不調をブログに書いてたので…


プチメしてみた。



とりあえず大丈夫らしいかったので、良かったわ。

しかし、幸せそうだなぁ…(^-^)。



最近…多いね…病院行く人。


よくブログを見に行く、矢部さんも、大丈夫だったのかなぁ…


病院帰り、タクシーだったくらい、つらいようで…横浜からたぶん都心まで、結構いくよね、お金。週末の競馬資金減ったんちゃう…半分。

片道だけタクシーだったから、いいような…(=_=;)


病は気から、言うけど…

気をはっても、病にはなるわ…