1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-04 23:50:33

【家族募集中】 黒猫ギャオくん 推定5歳 猫エイズ陽性 他の保護っ子と仲良く出来ないためケ...

テーマ:ブログ
2015-01-26 22:01:34

久し振りです

テーマ:ブログ
どうも。

バタバタしてて久々の更新!

っても、ここじゃなく

あにまる365ブログ

なんだけど。

1時間FC2ブログと格闘しやした!


爪が剥がれて、痛くてたまらなかったから、

なんとかしようと、傷を体液を利用して治す高いやつを

乾燥してから貼ったら


体液が出ずに、剥がれなくなった訳だがwww





腹立つから爪の形にカットしてやったw
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2015-01-20 17:35:34

飼い主死亡で収容されたしろちゃん

テーマ:ブログ
飼い主さんが亡くなって保健所に収容されてしまった
しろちゃん
お婆ちゃん犬









あにまる365のお手伝いをしてくださってるpepomamaさんのお知り合いと判明


詳しくはpepomamaのブログにて。


縁ってあるんだなぁ。




あにまる365-人と動物の架け橋-

人も動物も大事に

が目的。



飼い主さんのご近所さんが、しろちゃんが処分されたと落胆していたところに、実は生きてると聞かされ涙した

となると

生きてるしろちゃんに会わせたい。

と思うのは当然の流れで、


何度も会ってみて、

里親探しは不可能かもなくらい弱ってるけど、看取れるかも?


まぁ体力ついてまだまだ生きられそうなら、里親探せばいっか!



ということで、うちで引き取った。


うちは狭いし、多頭だし、環境良くは無いけど、まぁ、普通の飼い犬としての生活はさせてやれるだろう。




しろちゃんが着けてた首輪を綺麗にしてみた。

飼い主さんの形見だし、乾いたら着けよう。



で、この狭い家のどこにしろちゃんがいるかというと







二階。


リャンと一緒。

ふわりもたまに乱入。







仲良く寝てるところはまだ撮れてないけど、

喧嘩もせず同居しております。


唯一困ったのは

我が家にはすでにしろちゃんがいること。




このお方


白くないのは猫のしろちゃんも犬のしろちゃんもお互い様。

さてどうしよう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。