好きなブランド | くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

良い事も悪い事も思いついたら更新します☆
2010年4月から福井県に引っ越しました。
そいえば、2009年にバセドウ病になりましたが、亜全摘手術を無事終えました。手術日記あり。

どうもどうもとってもお久しぶりでございます。

今回、妹がブログを始めたそうで、そのお手本がてら久しぶりに更新してみせます。

なのでネタが薄いですがそこは、ご愛嬌べーっだ!


子供が生まれてから知ったfafa(フェフェ)というブランド、
とってもかわいくてすぐにファンになってしました。

最初は店舗も少なくてなかなか手に入りにくいな~って思ってたけど、
最近はブランドムック本ももう第三弾ということでかなり世間でも認知され、なおかつファンも増え、店舗も増えて手に入れる機会も増えてうれしい限りです!!

とまるで、たくさんアイテムを持っているかのような語り口調ですが、
実際は、田舎に住んでいるのでなかなか購入する機会がなくて、最近まで神戸のおばあちゃんちに遊びに行った時か実家に帰ったときに福岡まで足を伸ばすかする必要があったんだけど、
この春からは名古屋に帰省するか、大阪の妹のうちに遊びに行ったときにも店舗に遊びにいけそうなので、これからはぜひ買い物に出かけたいと思っています。

そんなfafaのムック本をこちらに紹介します。

こちら最新号チューリップオレンジ
しっかりした作りで丈夫で大きいので、私はスーパーのレジかごにすっぽりはめて使ってます。
レジかごにすっぽりはまると、レジのおばちゃんが品物入れてくれるから楽チンでいいですよね。

フェフェ 2013 Spring & Summer fafa’s Universe (祥伝社ムック)/祥伝社

¥1,680
Amazon.co.jp

柄はこれが一番気に入ってます!
アジサイ柄がきれ~!

フェフェ 2012 Winter fafa`s Universe (祥伝社ムック)/祥伝社

¥1,680
Amazon.co.jp

これもすごいかわいいの!
もう売り切れかな?

フェフェ 2012 Spring&Summer fafa’s Universe (祥伝社ムック)/祥伝社

¥1,600
Amazon.co.jp


母子手帳ケースついてるからこれは絶対買わなきゃ!7日発売だったような!
マタニティnina’s[ニナーズ] フェフェ母子手帳ケース付き (祥伝社ムック)/祥伝社

¥980
Amazon.co.jp