回し者です。が、怪しい物ではありません。 | くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

良い事も悪い事も思いついたら更新します☆
2010年4月から福井県に引っ越しました。
そいえば、2009年にバセドウ病になりましたが、亜全摘手術を無事終えました。手術日記あり。

今日は、お財布.comと楽天のまわしもののブログ書きます(笑)
っていうのは、だって得だからみんなにも教えてあげたいんだよー、普通に。

私は普段お買い物をするとき、結構ネットを利用するんだけど、
基本的にはポイントの貯まる楽天でする事にしてます。
メインで使ってるクレジットカードも楽天だし、結構楽天にお世話になってます。

基本的に、
お米からペットフード、お気に入りのジャムや、子ども用品(オムツにおしり拭き)は重いから絶対ネットで頼むのが、決まり。玄関まで届くって素晴らしいよね。
ママになってからはそれまで以上に利用頻度増えたと思う。

それから電化製品の買い換えも基本的には実物を店舗でみて決めて、
購入はネットかヤマダ電機かな。
電化製品とか、家具とか、金額高い物はポイント貯まるから楽天で見つかると嬉しいよねニコニコ


で、そんな生活を何年かしてた時に、高校の友達が、ココのサイト教えてくれて
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
それ以来、楽天の買い物の時には忘れないように必ず通る事にしてます。

詳しくはここのサイト見たらわかるんだけど、
ここの広告サイトの楽天のページから買い物すると、楽天のポイント以外に、ここのサイトのポイントがたまることになってて、
何がすごいって、ここのサイトでためたポイントは、現金還元できるっていうんだよ!
これ、すごくね?

って、ことですごいズボラなわたしだけど、これだけは続いてまして、
そろそろ登録して1年経つけどポイントが8000円分くらい貯まりました!!にひひ

地味にうれしーー。
ネットで買い物してるだけでお小遣い稼げたよー音譜


専業主婦になってから、自分で稼ぐことに飢えていて、かといって、子ども育てながら在宅で楽に稼ぐ方法ってなかなかなくて、
すごーーーく地道に10円、1円、100円ってこつこつ小銭貯金してる感じで、1年で1万円弱貯まるとうれしいもんです。


って、ことでやることはサイト通過して買い物するだけなので、
うちも楽天メインで買い物してるよーって人は是非使ってみて~!
お勧めだよー。

ちなみに、このバナーから飛んで貰えると私に紹介ポイント?みたいなの付くらしいので、せっかく同じ登録するなら、募金だと思って、こちらからして貰えると嬉しいでーす。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ってことで、宣伝することで別に私がポイントが貰えるわけではないけど、(←いや、たぶん紹介ポイントはもらえるんだった、上の文と矛盾したことかいちゃってるね。今気がつきました)
同じように楽天メインで使ってて、私が友達に聞いたときに思ったみたいに「もっと早く教えて欲しかったよー」って思う子がいる気がして記事にしてみました。

みんなもやってみたら?