輝く笑顔 | くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

良い事も悪い事も思いついたら更新します☆
2010年4月から福井県に引っ越しました。
そいえば、2009年にバセドウ病になりましたが、亜全摘手術を無事終えました。手術日記あり。

photo:01



ご飯の時が1番いい笑顔するから、ご飯の時の写真ばかり。

ちなみに、食べる事に関しては保健師さんからエリートの称号戴いた(笑)うちの子、離乳食はほとんどすり潰すという作業はしなかったなぁ。今は、早くもスプーンや、フォークを使いたがってます。
photo:02


使い方違うけど(笑)


iPhoneからの投稿