魔法の調味料とは… | ぽぽんのブログ

魔法の調味料とは…

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【無添加トマトケチャップ】キッズモデル募集 ←参加中


今、気になっているもの。


生パスタを作ってみようと思ってジャジャーンひらめき電球
ぽぽんのブログ
分かる人は通ですな

ぽぽんのブログ

そう、パスタマシーンですラブラブ


ちび子、ちびちびが麺が大好きなので

お家で生パスタに挑戦してみたいと思っています。


ちび子・ちびちびはパスタと言うと

無論ナポリタン


我が家のナポリタンは

玉ねぎ・ピーマンを炒めてハム・生トマトを加えた

シンプルなナポリタンです。




そんなシンプルなナポリタンもケチャップによっては格段美味しくなるに違いない!!


魔法の調味料の正体はコレ!!


無添加トマトケチャップ


鳥越農園さんで材料に減農薬のトマト、ニンニク、農薬を使わないで育てた玉ねぎを

使用して、トマトの味を大事にしたトマトケチャップなんですって。

ぽぽんのブログ

美味しくて安心の味を是非、試してみたいでーす音譜



その時には風邪から復活して

美味しいお顔のちびちびが見れるかなラブラブ!


                       コレは焼そばだけど…あせる



ちなみにナポリタン・ミートソースも大好きですが

昔、母の友人のさすらいの料理人さん(別にさすらってない)が教えてくれた

オーリブオイルにガーリックとキャベツ・鷹の爪を加えてパスタを絡め、塩・胡椒をするのみの

シンプルパスタもお試しアレラブラブ! これ、ホントにオススメよドキドキ



わっかオンラインストア