はじめのご説明 | ぽぽんのブログ

はじめのご説明

アメーバペタ    ペタを返すのは忘れた頃になるかもです。

         コメントを残して頂けると嬉しいです~ラブラブ


 相互読者  読者申請やアメンバー前提で申請される方

          基本的に読者申請される方は承認してますが

          ぽぽんは自分で読者になりたいと思った方のブログのみ読者申請しています。

          相互読者じゃないとイヤっていう方はご勘弁です。

          ブログにコメントをちょくちょく残してくれたり「あ、読んでくれてるのね~」って方は

          こちらからお願いしますラブラブ

         


◆ カテゴリ説明 ◆


わんわんワンコ

ぽぽんのお家(新潟のお家)に居るワンコを紹介しています。

現在、モモハナという名前の2匹のポメがお家を牛耳っています。

去年、お空の旅に出たぽんたぐっち(ぐぅとも言います)もたまに出てきますので、よろしくね音譜


ちなみに今のPCで見れるトップページはぽんたと、モモです。


アート手作り

B型ぽぽんが作ったものをご紹介しています。


足あとブログ

日記です。たまーに書いてますにひひ


ビル各スーパー別の懸賞情報

スーパーの懸賞情報です。

ぽぽんが自分でもらってきた情報を載せてます。

無い情報は、教えて頂けると嬉しいです。


※締切を過ぎるとすべての情報を締切後に移動してます。(後で見たい時の為に削除してません。)


プレゼントお届け物

ぽぽんのお家や家族のお家に届いたものを紹介しています。

(モニターも含んでいます。)

  

チョコモニター

ぽぽんが気になっているものだけに応募したり記事を書いてます。

自分の目線でお伝えできて参考にして頂けたら良いなにひひと思っています。

     


待てわんこ好きでワンコを飼っている方のブログをいつも、うろうろしてる不審者です・・・


記事の更新が頻繁になる為、ブログテーマ一覧から検索するのが一番見やすいのかしら?と思います。

でも、思うままに見てください。


こうしたほうがええよ。というご指導あれば教えてくださいネドキドキ


< 補足 >

在宅系のブログは初心者ぽぽんには難しすぎるの勘弁です