お届けもの♪ | ぽぽんのブログ

お届けもの♪

白髪染め専門店レフィーネファンサイトに参加中



ぽぽんのブログ

レフィーネ

  レフィーネ ダークブラウン 80g を届けて頂きました。


ぽぽんのブログ
カタログやスタートガイドブックもバッチリチョキ












最近、毛濃炎が再発あせる 又、皮膚科に行きました。


以前、新潟でかかっていたお医者様とは違い

ここの先生、原因とか予防法とか聞いても全く教えてくれません。

『お薬飲んでください。(…以上。)』 


その代わり隣の薬剤師のおじさん、すごーく喋ります。

しかも、お薬で症状をピタリベルと当てて食べ物はコレと、身体に良い情報を教えてくれます。


毛濃炎、ストレスやら白髪発見の度、抜いてた事も関係しているらしいのですが

大きな原因はぽぽんが小さい時から使っていたステロイドだったみたいです。

(ちなみにシャンプーはあまり関係しないそう。)


それでも白髪は増えるのでヒリヒリ、ピリピリを我慢して

市販の白髪染めを回数を減らして使ってましたがレフィーネのスタートブックを読むと

コレは期待できそうアップアップアップ目


1度で染まる白髪染めではなく継続して使うことによって色が定着していくそう。

週に3日~4日、シャンプーのあとにトリーメント代りに馴染ませて使えば色が自然に

入っていくんだってドキドキ


後日、使ったら写真と一緒にUPさせたいと思います。

まずはご報告まで…


                             ありがとうございましたラブラブ!