可愛いくまさんのはんこはいかが? | ぽぽんのブログ

可愛いくまさんのはんこはいかが?



モニプラさんより絵のはんこドットコム さんのプロジェクトです。


< あなたの周りの「くまさんグッズ」クマは? >



我が家のくまさん、ぬいぐるみの『熊田さん』です。



なんと、このくまたさん、意外にゴリまっちょ。



チビチビより大きなこの「熊田さん」


時には父親のようにチビ子やチビチビを背負い

時には母親のように踏んづけられています。


コレはパパがお仕事場から持って帰ってきたの。

朝、起きたら何も言わずに和室にいらっしゃったので驚きでしたえっあせる


それ以来、いわづもがな。のちび子とちびちびのお友達音譜

いつも我慢強くチビ達と遊び、見守っていて下さいます。



アナタのお家にはどんなくまちゃんがいますかはてなマーク


**********************************************************


  
ぽぽんのブログ
  < 絵のはんこ くまさん >


  絵のはんこドットコム さんで


  販売されているくまさんのハンコ。


  くまさんはシルエットとお顔の2種類。


 




くまちゃん以外でも、アルパカやワンコ(犬)、にゃんこ(猫)、うささん(兎)、干支、

各シリーズ、様々な動物がハンコになって活躍中ですラブラブ


この『絵のはんこ』は朱肉を使わずに押印できる浸透タイプのネーム印。


こんなに可愛かったらあちこちにぽんぽんしたくなるかも。


品質だってお墨付き、いやハンコだから朱肉つきはてなマーク

部材はMade in Japan、1個1個ていねいに作っています。


さらに、一番大事な印面のデザインは、名字の文字数や絵の形状などを考慮して

1個1個微調整を行い自信をもってお届けしてくれます。



ああ、こんな可愛いハンコ持ってるだけでウキウキだぁ~~嬉+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚嬉!


      

幼稚園では以外にお手紙や回覧のはんこが必要になるので
このはんこを押してみんなに可愛さアピールしたいなぁラブラブ





くまさんのはんこ☆かわいい絵のはんこ出来ました!ポンポン押せるネーム印(認印) ←参加中