お家がサロン カラーしながら髪がサラサラに!? | ぽぽんのブログ

お家がサロン カラーしながら髪がサラサラに!?

モニプラさんより


美容と健康に関する情報を発信されているヘルスケア&スキンケアカンパニーさんのコンテストです。


< ヘアカラーに関しての要望 >


あのニオイ刺激の減らしてほしいっ!!


ぽぽんはちょこちょこ白髪や抜毛が気になると告白してますが、

ヘアカラーはほとんどお家で染めてます。なかなか、美容室行けないからなぁ・・・(1/4の確立で美容室)




若い時に、美容室でヘアカラーをお願いしたところ、タオルの間からヘアカラーの溶剤が

たらりーん汗とおでこから垂れてきましたガーン


最初は「すみません・・・あの、垂れてきたんですけど」と美容師さんへ

拭いて頂戴とお願いしていたのですが

何回もお願いしていたらその場の空気が悪くなってきちゃったので、ぐぅぅっと我慢してました。


すると、翌日まぶたが青紫に腫れてぶぅちゃん!!


あれはビックリしたわぁ。

今だったら怒ってお店にも行ける(肝が座ったわねシラー)けど、

若かりしまだ可愛げ(あえて何も言わず)な頃だったので泣いて終わりました。


それ以来、避けて通ってきた道ですが、白髪はやっぱり待ってくれません。

最初は〝 ちらほら "だったのが今や〝 あちこち "に ガーンダウン



今やトラウマも克服メラメラ 自分で染めまっすチョキ


でも、自宅で染める時は準備も大変だしなかなか上手には染められない・・・。


てるてる坊主みたいにケープしてちび子+チビチビも興味深々に集まってくるのを蹴散らしてますドンッ


だけど、染める時のあのニオイとピリピリ感は本当に嫌っショック!



テルテルボウズみずいろ。テルテルボウズみずいろ。テルテルボウズみずいろ。テルテルボウズみずいろ。テルテルボウズみずいろ。テルテルボウズみずいろ。テルテルボウズみずいろ。テルテルボウズみずいろ。テルテルボウズみずいろ。テルテルボウズみずいろ。テルテルボウズみずいろ。




ぽぽんのブログ

アンナドンナ  エブリ カラートリートメント

ヘアカラーとヘアトリートメントの機能が合わさった画期的なヘアケア製品。


・レッド

・ブルー

・ブラウン

・グリーン

・グレー

・オレンジ

・パープルと豊富な全7色


毎日使ってもOK。1回でほんのり自然に、連続使用で徐々に濃く染まります。
(使う回数によりお好みの色に調節できます。)

使用をやめるとだんだん元の髪色にもどるので普段、挑戦しづらい色も気軽に
髪色を楽しめます。


シャンプー後にリンスのかわりに使うだけビックリマーク

素手で使えて、肌についても石鹸で落とせます。


ぽぽんのブログ


ヘアカラーで失敗したなぁ~と思っても髪色を自然に&ダメージまで補修ニコニコ


白髪が気になる、目立たなくしたい方もいきなり染めるではなく、徐々に染まるが、イイですね~ドキドキ


ぽぽんはこれでさりげないおシャレを楽しみたいです。

(なんせ、幼稚園では若いお母さんが多いから、頑張らねばべーっだ!




お風呂で髪色チェンジ!「アンナドンナ エブリ カラートリートメント」モニター募集 ←参加中