至高の睡眠を手に入れる為に!! | ぽぽんのブログ

至高の睡眠を手に入れる為に!!

モニタープラザさんより株式会社 瀬戸内通商 さんのプロジェクトです。



ぽぽんのブログ


 【ニューゴールドラベル付き】

<高級ホテル用

       国産羽毛掛け布団モニター募集>


今回のモニターのお布団は

最上級の羽毛ホワイトダックダウン

70%使用した羽毛掛け布団。
◆ふわっと軽いピュアダウン

◆安心の日本製

◆ムラのない暖かさ

◆品質保証マーク、ニューゴールドラベル






テーマは


< 今、使用している布団は? >


東海に来た時はちびちび専用のベビーベッドがあったのでみんなでベッドで寝ていたのですが

ベビーベッド卒業しちゃった今はベッド(パパ)、敷き布団(ぽぽん)に分かれています。


敷き布団のぽぽんは綿布団のお布団にタオルケット+毛布で

あっぷあっぷお布団に溺れながら就寝しています。

もうちょっと軽いといいんだけど、寒いのでついつい重ねちゃうのよね汗




< 羽毛布団を購入する際、チェックするポイントは? >


ぽぽんがお布団を選ぶ時にまずチェックするポイントはふとんのかさ

ぺったんこのお布団より厚みのあるお布団を選んでいますひらめき電球


その次にチェックするのがお値段むっ家計を担う主婦としては気になりますわよ


あとは柔らかさかな?

でも、綿のお布団って最初柔らかいのに段々硬くなってくるのよねショック!


一生懸命、お日様に頼ったり、布団乾燥機をかけたりしてますが結構、重労働です腕。



ところがビックリマーク綿布団と違って羽毛布団ってスゴイらしいひらめき電球


羽毛布団は綿布団と比べて重さもモゴモゴ感もなく

お布団の中で1枚1枚の羽がふんわりと軽くしなやかな風合いを作ってくれるんだって


聞いてるだけで軽そうーー目耳

ダウンとフェザーが外気の温度に応じて水分を含んだり、発散させたりするので

冬は暖かくぽかぽか、夏は通気性をもってさらさら快適にオールシーズン大活躍音譜


すごいね~!?


1年中使える羽毛掛け布団。しかも正しく使えば年十年と使い続けられるんだって。

知らなかったよ・・・



その中でも 

瀬戸内通商 さんの羽毛布団はココが違う!!!
ぽぽんのブログ  ぽぽんのブログ ぽぽんのブログ なんといっても このお布団

自慢の最上級 羽毛



日本最大級の自社工場で選び抜かれた最高級の羽毛に最大限の手間をかけて

自信のある商品を作り上げています。


しかも、仕入れ~生産~販売まで全て自社で一環しておこなっているので

お値段が目ビックリするほどお得ひらめき電球そして安心の品質を誇ってます!!



生産の工程は


最高級の羽毛を仕入れ

      サゲサゲ↓

更に高圧スチーム(120℃)で殺菌・洗浄し羽毛(ダウン)と羽根(フェザー)を選別

      サゲサゲ↓

高品質なダウン(鳥の胸毛)を更にパワーアップさせたピュアダウンを使い

程好く空気を含む羽毛布団にもっとも適した量を使い保温性の維持、軽さを実現


でも、でも、でも、

折角の羽毛布団も弱点はキルティングの縫い目から熱が逃げてしまうところダウン


そこでビックリマーク


立体マチを縫いつけ、マスに仕切りを作る工夫

この製法で布団が潰れる事なく空気を含みふっくら身体を包んでくれます寝る


そして、布団の中で羽毛が偏ることなく全身均一晴れ、ポカポカに保ちますアップアップアップラブラブ!



他社とは一味も二味も違う、満足の得られる商品作りをされているそうです。


そして、その品質もお墨付き
ぽぽんのブログ


1日の疲れをリセットする為に欠かせない睡眠、なくてはならんお布団。


この柔らかなお布団、ゼヒ体験してみたいですドキドキ





【ニューゴールドラベル付き】高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニター募集 ←参加中