KUCHI-PAKUスピーカーで気分上々♪ | ぽぽんのブログ

KUCHI-PAKUスピーカーで気分上々♪


モニタープラザさんより株式会社イデアインターナショナル さんのプロジェクトです。


  < テレビTVで大人気 わんわんKUCHI-PAKUスピーカープレゼント!  >        

  

ぽぽんのブログ    KUCHI-PAKUスピーカー


   音楽に合わせてパンダちゃんやクマちゃん

   カワイイ動物が歌って、踊るドキドキ

   目でも耳でも楽しめるスピーカー!

   (11/2(月)日本テレビ 「しゃべくり007」で紹介)

   MP3プレーヤーやiPodなど、ヘッドフォン端子があれば

   何にでも使えます。


   かわいい見た目だけじゃなく機能も◎

   とっても高音質♪
    





<KUCHI-PAKUスピーカーを使ってみたいシチュエーションは?>


ぽぽんが、見せてあげたいと思ったのはチビ子やちびちび達


この可愛さは子供達にはお気に入りになること間違いナシ!!


なので、ちび子の通う幼稚園では月に2回、お父さんお母さんが

子供達にお話をしたり、本を読んだりする機会があるのですが

そこでこのスピーカーを通してお話すればチビちゃん達の興味も集まり

みんながもっともっと喜んでくれるかな?

チビちゃん達の反応が見てみたい音譜



<KUCHI-PAKUスピーカーのユニークな使い方>


1つだけでもかわいいですがやはりたくさんあったほうが楽しさ倍々ラブラブラブラブ

いっぱい置いてそれぞれに歌ってもらいクリスマスや年末、誕生日なんかの催し物を

盛り上げてもらいたいです。


中に音程の外れたお歌を入れてみんなで「アレレ?」と探すのも楽しそう・・にひひ



このかわいいKUCHI-PAKUスピーカーでぜひ、子供達のかわいい反応を見てみたいですドキドキ





ぽぽんのブログ


【TV放映で大人気】KUCHI-PAKUスピーカープレゼント! ←参加中