あったらイイナ! MYティッシュー | ぽぽんのブログ

あったらイイナ! MYティッシュー



モニタープラさんの企画のご紹介です。

 ~ 『Myティッシュ』にプリントしたい写真をご紹介下さい。 


『Myティッシュ』とは・・・


ぽぽんのブログ

可愛いペットや赤ちゃん、思い出のワンシーン等の写真をティッシュボックスにできる商品です。


写真は最大5枚までプリント可能。


◆ Myティッシュボックスのセット内容

Myティッシュのセット内容 Myティッシュのセット内容Ⅱ

ティッシュは詰め替えができ、取り出し面にはメッセージを付けることも可能です。

箱ティッシュと違って使い終わった後に箱を捨てなくて良いのが嬉しい。


折角、作ってもらって捨てるなんて出来ないよね~しょぼん





そんなぽぽんがお願いして作りたいのは・・・


やはり、一番に思い浮かぶ家族じゃないでしょうか。


ぽぽんにとっての家族はチビ子やチビチビ(パパは抜く)、そして現在は離れた地に居る家族ポメラニアン


ぽぽんのブログ

合計4匹のポメラニアンポメラニアン一族ポメラニアンです。



家族構成は父・母・娘二人。他所に嫁いでいった息子と娘もおります。



子供達はぽぽんが自宅出産を介助して取りあげ、赤ちゃんから見ているのでやはりカワイイ。


でろでろの溺愛です ラブラブ!



今は離れているからこそ、この子達の写真を使って身近に置いておきたい


そして、ぽぽんの実家とパパの実家には、なかなか会えないチビ子とチビチビの写真を使って作り、


それぞれにプレゼントするのも良いネ~ひらめき電球



入院中の曾祖母ちゃん用も要るかなドキドキきっと、元気になってくれますニコニコ





●番外編●


ポケットティッシュバージョンもあったら嬉しいなぁ・・


幼稚園登園時の必須アイテム。



チビ子に持たせる時はポケットティッシュに1個、1個お名前シールを貼っているのですが


すぐに剥げたり、取れちゃうのよね・・・。


(先生から聞くとほとんどの子はティッシュは無記名だそうです)



お迎えの時とか、迷子になったティッシュがあちこちに落ちてるけど


オリジナルティッシュだったらお名前も要らないし、迷子も防げそうひらめき電球


パパもぽぽんもいつも持ってるし、ポケットティッシュver.も重宝しそうです。





森実商事株式会社 様、話はそれましたがゼヒご検討頂ければ幸いですドキドキ





MyTissueBox お気に入り写真から簡単に『Myティッシュ』ができちゃう! ←参加中