6/15 ポン太 N出撃 前編 | 不細工×メタボ×ナンパ

不細工×メタボ×ナンパ

30代アラサーポン太の奮闘記

毎度ポン太です!!長文日記完成した瞬間に消すという荒業発動。。。。。。。泣きそうになりました。。。。二部に分けました。

さて、6/15(土)は出撃予定ではなかったんのですが。。。。
親友が飲みたいらしく終電後、自転車でNへ

自転車をマンションより降ろそうとした時に、女の子が出てきてぶつかりそうになり謝る。。。。。。

・22歳彼氏あり事務娘

ポ「すみません。。先程は大丈夫でしたか??」


事務「大丈夫です!」

ポ「こちらの方ですか??最近引っ越して来て友人がいなくて良かったら仲良くして欲しいです!」※9年住んでますw

ここから自己開示。私は危なくないですよ!ユニークな奴ですよアピール!自転車を可愛いと褒めていただき、共通の音楽の趣味もあり。難なくバンゲ!彼氏ありですが何故か凄く食い付きよいです!返信あり!

しばらく進み、男とサヨナラしてる自転車の女性を発見!!

顔を見ると。。。
そっくり!!激ベッピンです!!(`・ω・´)シャキーン

・24歳佐々木アパレル娘

チャリで併走しながら。。。

ポ「すみません。。おねえさん!ヒップスてどこかわかります?」

佐々木「んーーまっすぐかな??」

ポ「わかりません!(笑)良かったら途中までお話しながらエスコートしてください!」

佐々木「いいよー」

ここから全ての話に親近感を持たせる為、同調をしていきます!

佐々木「誕生日7月??」

ポ「そやでなんでわかったん!?びっくり!!」※全然違いますw

佐々木「20日!?」

ポ「えっ!!怖い怖い!!なんなん知り合いやったけ??元カノ??(笑)」※全然違いますw

そ して私も末っ子というのを当てて、運命や縁とかの言葉を放り込み、自転車止めて、番号ゲット!!ただこの子結構ベロベロwスキンシップも結構あり。。。飲 みに誘ってゴリ押ししたら行けただろうな~と激しく後悔。。。予定がある時に限ってベッピンと和めます(´・ω・`)ショボーン 返信なし。。。。あぁ 可愛かった。。。

そして親友の待ち合わせのNへ

親友スペ
・同い年
・同郷
・ムキムキ
・バツイチ
・男前?
・シャイ

話をきくと。。。。。。。。。


クラブに行きたいらしい。。。。

不細工×メタボ×ナンパ-ポン太 クラブ
※ポン太のイメージです。

私クラブ経験は一度ほど。。もちろん地蔵。。。そして怖いイメージが抜けません。。。いやだ行きたくない。。。。。

ここは二人組みをなんなく捕まえて即席コンパをすれば。。。友人も私も大満足!!(`・ω・´)シャキーン!鬼才現る。。。。。

そして自転車を止め、Nから商店街方面に歩きます。

・座っていた全然お綺麗じゃない二人組み

なぜか凄く値打ちこかれて、憧れに満ちていた、友人の顔色が絶望に見る見る変わる。。。。。。。。w

この時点ですごくシュンとなっております友人w 


・歩いていた二人組み

ポ「おねえさん真鍋かおりに似てません??」
女「gjdfklgjkljヒオrtジョリty」


韓国?中国?わからないので放流

さらに前を歩いていた二人組み

ポ「コンパが全然あかんくてーーーー」
女「そら兄さんらがあかんわ!髪型と顔が全然あかん」


私も始めて罵声浴びせられました。。。ナンパ怖い。。。。もちろん友人も、ここから。。。。。二人で地蔵どころか。。。もはや
不細工×メタボ×ナンパ-大仏 ポン太
大仏です
 これはあかん。。。。。。ドーピングや!ドーピング!共通の知り合いがいる、ダイニングバーへ ポン太は生×3 友人はきつそうな酒×1 これで勝てる!!

手始めに、深夜営業のMドナルドへ、ギャル二人組みが数組いましたが。。。。無理です!チキンハート発動w

ベンチに座っている女の子発見!ソロで横に座る
・ベッピンキャバ関東娘18歳

ポ「友人探してるねんけどムキムキ見ませんでした??」

キャバ「知らんよー」

ポ「ほんまかー多分ここ通ると思うけど、暇やから相手してよ」

キャバ「迎えのタク待ちやからいいよー」

そしてここで
親友召還!あれ食い付き良くなってるwなんやかんやで和む。ポン太は18歳と知り,未成年興味がないので親友に繋ぐ、繋ぐ、繋ぐ!親友も人見知り発動中でもはや通訳のポン太w「グループチャットしようや」が決めてで何故か私が番号ゲットw返信あり

親友「あかんわ。可愛すぎてよう話できなかった。。。。」

若干テンションがあがってきた友人。。しかし、クラブに行きたいらしい。。。。クラブ初心者二人は。。。。嫌だな。。。と。。そこで親友の知り合いのクラブ慣れしている人を誘おうと!!(`・ω・´)シャキーン

バーテンさんなので、とりあえずバーへ。。。ここでポン太生×5 そして同郷、同い年と言う事で和む和む!※ポン太は同い年の同姓はコンプレックスで苦手です。 ですがお酒の力で面白い感じに!

気付いたら 朝5:00

\(^o^)/

後半へ続く。。。。。。