不細工×メタボ×ナンパ

30代アラサーポン太の奮闘記

初めまして。30代で不細工でデブ(現在13キロ痩せた\(^o^)/)のポン太がナンパ・ネトナン、クラナンを奮闘するブログです。

ナンパをする理由:女の子が大好き!!理想的なタイプと余り付き合った事がない。良い人止まり。優しいから無理。と言う理不尽な理由でよく振られる。どうしたらいいんだ?と悩んだすえナンパという物に辿り着きました。※ネトナンは経験済み

このブログを通して少しでもナンパって希望があるな!ってことをお届け出来たらと思います。

ナンパ経験:2013年 5月GWより開始 
生息地域:大阪
年齢:30代
自分の系統:キレイめ系
ターゲット:清楚系・ショートヘア・顔小さめ・背が高い
モットー:ナンパした女性に暴言等、無理やりのナンパは絶対しません。紳士的に楽しく出来たらと思います。

エンジョイナンパ\(^o^)/

2013年5月~ 2014年 34GET

Twitter始めました!お気軽にフォロー宜しくお願いします!


テーマ:
毎度\(^o^)/元旦いかがお過ごしですか?私はもう既に体調悪いです。

2014の統括と今後の方向性を書いてみました\(^o^)/どやさどやさ!!言うておくけど、この記事おもんないよ!


はっじまるよ!まずはポンタ値をご紹介\(^o^)/


・刻んだりもします。
100:顔、性格、社会性含め十年に一回出会えるかレベル

90:顔、性格、社会性含め五年に一回出会えるかレベル

80:顔、性格、社会性含め三年に一回出会えるかレベル

70:顔だけで最高レベル 
60:顔だけできゃわわわなレベル
50:顔だけで好きな人は好きレベル
40:顔だけで過食範囲レベル
30:顔だけでお酒飲まないとつらいレベル
20:顔だけで五年に一回レベル
10:顔だけで十年に一回レベル


1月


1.クラナンN 33歳 広告代理店 準即 60点
2.ストU深夜 20歳 キャバ 即 55点
3.ストU深夜 25歳 保育士 準即 50点
4.ストN昼 27歳 百貨店 準即 75点
5.ネトナン 20歳 美容師 GET 40点
6.ストナンU夜 25歳 エステ 準即 70点
7.クラナンU 26歳 歯科衛生士 準即 20点
8.ストナンN朝 30歳 アパレル 準即 50点
9.クラナンN 23歳 アパレル 準即 45点
10.ストナンN深夜 25歳 ネイリスト準即 50点
11.ストナンU夜 32歳 化粧品会社 準々即 60点
12.クラナンN 27歳 事務 準即 45点


即、1
準即、9
準々、1
GET、1


2月


13.ネトナン 27歳 携帯屋 GET 60点
14.コンパ 27歳 エステ 即 50点
15.ネトナン 20歳 キャバ嬢 GET 35点
16.クラナン 21歳 フリーター 準即 35点
17.海ナンパ(去年) 23歳 歯科女子 準即 50点
18.クラナン 29歳 雑貨販売 準即 40点
19.クラナン 29歳 化粧品販売 準即 40点
20,ストナン夜U 22歳 ブライダル 準即 65点


即、1
準即、5
get、2


3月


21,ストナン朝N 26歳 エステ 準即 70点
22.クラナン 24歳 介護 準即 65点
23.クラナン 23歳 事務 準即 40点
24.クラナン 23歳 謎 即 30点
25.クラナン 28歳 歯科助手 準即 45点
26.ストナン 21歳 アパレル 即 60点
27.ストナン 26歳 エステ&キャバ 準即 60点
28,クラナン 20歳 学生 準即 45点
29,ストナン 26歳 モデル、コンパニ、RQ 準即 70点


即、1
準即、8


4月


30,花見 20歳 飲食 即 65点
31,ネトナン 21歳 美容師 準即 30点
32,ストナン 23歳 看護師 準即 60点
33,ストナン 24歳 アパレル 準即 55点
34,ストナン 26歳 エステ 準即 60点
35,ストナン 27歳 アパレル 準即 60点
36,ストナン 25歳 医療系 準即 65点
37,ストナン 26歳 不動産 即 65点


即、2
準即、6


5月


38,クラナン 27歳 アパレル 準即 50点
39.パーティ 24歳 保育士 準即 55点
40,ストナン 22歳 ホテル 準即 45点
41,クラナン 22歳 夜&学生 即 50点
42.クラナン 21歳 アパレル 即 55点
43.ストナン 22歳 保育士 即 45点
44.クラナン 23歳 インストラクター 準即 55点


即、3
準即、4


6月


45,フェスナン 24歳 OL 準即 50点
46,ストナン 謎歳 薬屋 準即 70点
47,ストナン 27歳 銀行 準即 65点
48ストナン 28歳 テレアポ 準即 60点
49ストナン 22歳 アパレル 即 40点
50クラナン 22歳 歯科助手 準即 60点


即、1
準即、5


7月

51クラナン 謎歳 謎 即 60点
52ストナン 26歳 飲食 準即 65点
53クラナン 24歳 看護師 準即 50点
54ストナン 29歳 美容部員 準即 50点
55クラナン 22歳 ヨガインストラクター 準即 55点
56クラナン 30歳 OL 即 45点
57ストナン 25歳 エステ 準即 55点
58ストナン 30歳 エステ 準即 70点
59ストナン 19歳 美容学生 準即 70点
60クラナン 25歳 看護師 準即 35点


即、2
準即、8


8月

61クラナン 20歳 介護 準即 35点
62クラナン 27歳 アパレル 準即 60点
63ストナン 29歳 電話屋 準即 45点
64海ナン  24歳 OL 準即 50点
65ストナン 23歳 看護師 準即 55点
66海ナン  27歳 看護師 準即 50点
67クラナン 24歳 フリーター 準即 50点


即、
準即、7


9月


68クラナン 30歳 美容 準即 50点
69クラナン 30歳 病院 準即 35点
70ストナン 32歳 美容 準即 55点
71ストナン ?歳 ? 即 50点
72ストナン ?歳 ? 即 30点
73クラナン 21歳 学生 準即 55点
74ストナン 25歳 美容ティーチャー 準即 50点
75ストナン 25歳 美容師 準即 60点
76ストナン 26歳 アパレル 準即 40点


即、2
準即、7


10月


77ストナン 19歳 JD 準即 45点
78ストナン 21歳 JD 準即 45点
79海ナン  29歳 病院 準即 50点
80ストナン 21歳 JD 準即 60点
81謎    22歳 病院事務 準即 60点
82ストナン 25歳 歯科助手 準即 45点
83ストナン 32歳 電話野 準即 50点
84クラナン 25歳 美容部員 準即 40点
85クラナン 25歳 薬剤師 即 45点 ※ハロウィン ポリスコス
86ストナン 25歳 ラウンジ、アパレル、モデル 準即 70点


即、1
準即、9


11月


87クラナン 31歳 製薬 即 45点
88ストナン 29歳 ライター 準即 55点
89ストナン 28歳 OL 準即 60点
90ストナン 20歳 百貨店 準即 70点
91ストナン 27歳 病院 準即 60点
92クラナン ?歳 金融 即 50点


即、2
準即、4


12月


93ストナン 25歳 看護師 準即 60点
94ストナン 23歳 百貨店 準々即 70点
95ネトナン 21歳 美容師 GET 55点
96クラナン 24歳 ピアノ教師 準即 50点
97クラナン 26歳 化粧品経営 準即 50点
98ストナン 23歳 保育士 準即 50点
99ストナン 23歳 アパレル 即 60点
100諸事情により非公開
101ストナン 29歳 食物教師 準即 55点


即、1
準即、6
GET、1
非公開、1


---計---
即、17
準即、78
準々即、2
GET、4
非公開、1


ちょwおっさん準即しかでませんwこれはひどいw準即は楽なんですが、いかんせん華がないとディスられますw


即ると言うて街に出て安定に即のが私は凄腕の定義だと思うのですが。準即とバンゲしか出来ない私はオーラないと級長君にディスられますw級長コロスケ


しかし何とか100越えれました\(^o^)/スペックご紹介



年齢:リンゴ三つ分
級長値(顔面偏差値10点満点):2.7
身長:ええように言うて170
体型:小太り 65キロぐらい
休日:週1


こんなスペックでもなんとかなる\(^o^)/バンゲ収集の完全準即タイプです。


基本は出たら5バンゲをモットーに収集。
昼ストは、可愛い子。
夜ストは、楽しむ。


こうゆうモットーで動いておりました!なので昼ストの方が圧倒的に可愛いです。昼間は周りの仲間が本気モードなら連れ出しも視野にいれて。ベッピン地蔵しながらならバンゲのみですね。


オープナーは
夜はほんまに適当です
例『あーー!千円かして』


昼間は誠実ユニークです
例『友達に可愛い言うたら行けって言われて。』


こんなんですw恥ずかしい\(^o^)/
後は自己開示むちゃくちゃ早いです。


アポでの必勝パターンは深夜アボからの家が9割ぐらいだと思います。


家アポメリットは
・家誘導しやすい
・地の利があるので挽回しやすい
・ホテル代ナッシング
・負けた場合の精神ダメージ少なめ


基本は飲み屋を挟み 自分の晩飯食べるついでにアポってイメージです。基本は全奢り3000円~6000円以内に収まってますかね。毎度同じ話しながら。仕事、人生観、恋愛話から聞いてあげるスタンスからのユニークイジりで笑わす。ユニークやけど以外と聞いてくれるのが勝ちへ繋がります。


アポで、あんまり言葉の弾幕は張りません。某大型掲示板で神トークとかかれましたが。正直ポンタのトークは盛り上げる場を楽しませる大学生トークなのです。ただ酔っ払うと言葉の弾幕貼るときもありますw


勝利トークならロマーリオさん、カツオくん、ホンダさん、きゃりーさんのが圧倒的に上手いです。今でもコンビの時はきゃりーさんのを聞き耳立てております\(^o^)/


家へ誘導してエレベーターでキッスをもぎ取る。そして家でホットロッキン\(^o^)/エレベーターでキッスもぎ取れなければ和み治し。その繰り替えしですね。


最近のお気に入りトークは
「大学生みたいに酔わせてなんかしようとかないから、抱きたいなら抱きたい言うから歳も歳やし。抱くけど」

変な雰囲気なれば「でも、飲んだらオチンポス立たないから、お役に立てないかもwまじごめんw」からのオッサン下トークへ

このコンボはお気に入りです\(^o^)/

そして女の子とのホットロッキンした理由を聞くと

・何となく
なんやこれw


・お洒落やから
外見で唯一のランクインw


・ノリでw
パーティピーポーw


・経験
きたんなき意見w


・聞いてくれるから
そらあんたとしかおらんから聞くわw


・大人力高い
これは狙いにいってるwおっさんの勝ち方w

・優しい
人畜無害やからねw


・Sやから
オラオラユニーク属性なのでw


みてください。顔のこと全然何も言うてくれんやんけwきゃりーさんにあんたはほぼ和みと言われますw


まぁこんなんでも勝てるのです\(^o^)/女の子とは不思議な生き物ですね!


最近よく話すのですが 100点を取るのではなく、女の子の過食域に入るホットロッキンを心掛けております。なので圧倒的におかわりされません。切ないw まず百点なんか取れるかwww


60点でもホットロッキン可能です。いかにYesを勝ち取るのが勝利の決めてやないでしょうか。


即も、居酒屋連れ出しからの家です。ホテルは基本は使いません。タクシーで家がほんまに多いです。安上がりだし地の利が圧倒的に有利。人間心理的に人の家に入ると萎縮するでしょ。吊り橋効果ですな!知らんけど。ほんまに女の子好きな方は絶対市内に家借りて下さい。これだけで勝率はあがりますよ!


クラブは踊りません。五分で飽きますwあのギラギラしてる雰囲気とお酒がすきなんでしょうね\(^o^)/


始めはほんまに嫌いやったです!若い子がウェイウェイしてるのがしんどくて。パワー系のクラブは今でも苦手です。白銀箱は入場料高めでノリノリパワー系若い子を排除できるのが好きなんですね。でも苦手な場所で戦うのも自分を成長させると聞くので挑戦したいですね。


そして何より仲間が出来たのが財産ですね
お鍋会、夜周り会に在籍中です。


----お鍋会----
ストリートファイターぺいちゃんを率いる社会人昼ストバンゲメイン軍団。今年はぺいちゃんと太鼓持ちのジャイアントキリングを要チェックで。平均級長値は5を下回る\(^o^)/最下層軍団。

ぺいちゃん、きゃりー、ガリレオ、リプリー、dev、グリフィー、級長、シルキー、太鼓持ち、山羊


---夜周り---
酔っ払いdev率いる、酔っ払いクラブ、夜スト軍団。平均級長値は余裕で4を下回る。ゴミ軍団。今年はよく見るとそんな男前でない若獅子タイガーが復帰予定!要チェックや!


dev、グリフィー、山羊、タイガー


わいわい楽しくナンパしております。もちろんナンパ以外でも飲んだり遊んだりと!後半入院した時はお見舞いも来ていただいたりと。。。


今年は温泉や釣り、美味い店巡りで遊んだりしたいですや\(^o^)/


お世話になった方をあげるときりがないですが、ナリタツタさん、押忍さんはよく遊んで頂きました!今年もよろしくです!後はへっぷさん、ルークさん、ハリスさんに可愛がってもらいました\(^o^)/


若手の方々も皆様おもしろく!もはや老害はどうしたらいいねんとw中でもアルシンド君、プードル君、デンマ君(後は喋りとやねw)は仲良くして頂き。来年はグイグイと行くんじゃないかと思っております。


また気軽に飲み会等は参加しますので是非予定が会えばお声掛け下さったら一人では恥ずかしいのでグリフィー連れていきますのでw


ほんでもって来年は私はマッタリ行きます。気が抜けたのと、LOVE地蔵なので。


100GETこのスペックと休みで我ながらよく戦ったんやないでしょうか。もっかいやれ!と言われたら無理ですw


病気したり、仕事も転機があり何と戦ってんねやろ。と悩んだ事もありましたwでもやはり行って欲しいと仲間に言われたら期待に応えるのが男。入院が長くてギリギリでしたがなんとか行けました\(^o^)/


ブログは面白い事があればまたのらりくらりと更新しますね!本当に一人ホットロッキンみたいな記事ですが\(^o^)/


とゆうことも本年も皆様にとって素敵な歳になりますように\(^o^)/身体だけは変えが効かないので保険に入って、あかんと思ったらすぐに病院にいきましょう!

では良いナンパライフを\(^o^)/










AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。