アレルギー科*Yuuan。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





今日も朝は
夫が自転車で直接
幼稚園までKaiお見送り!!



それに付いて行ってたYuaは
お見送り後に
向かいの公園で遊んで
更に帰ってきて家前で遊んで!!
(昨日と全く同じ(^^;))



午後は
Kai降園後に
またまた家前遊びっていう
コチラも昨日と同じ流れ!!



子供達にとっては
トーチャンの連休
そして予定が入ってない日だと
朝から遊びまくりで
幸せだなぁ!!





am、夫に車で乗せてってもらって
Yuaをアレルギー科へ!!



前にKaiも
この病院で採血してもらって
アレルギーや血液型を調べました!!



そろそろYuaも
血液型を調べておきたかったのと
たまに目が痒いって言うから
アレルギーも調べてもらおうと
受診しました!!




採血、頑張りました!!






私の魔法の言葉
というか洗脳に近いけど。

『注射はチクッと
一瞬痛いだけだから大丈夫』

『転けて怪我した方が
血も出るし
ずーっと痛いのが続くでしょ』

『転けた時の方が痛いから
注射は大丈夫だから』



KaiもYuaも
注射で泣いた事ないけど
今日は親から離されて1人で採血
さすがに不安そうで
メッチャ我慢してる表情でした笑



それを遠くから
コッソリ隠れて覗いて見て
ニヤニヤする夫と私笑



どうにか泣かないで
頑張りました!!






帰りはドヤ顔で
『Yuaメッチャ頑張ったー』って
何度も言ってましたぐふふ





検査結果は後日!!



アレルギーは嫌だけど
血液型は気になるから楽しみ!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718