親子教室*体育&図書&園庭開放。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hi(´▽`)/





今日は久々の親子教室!!









体育の日だったから
体操したり
踊ったり
跳んだり
走ったり
転がったり
アレコレと体を動かし
今日も楽しかったです!!






親子教室が終わって
絵本の貸し出しがあったから
今回もKaiYuaがハマッてる
『ミッケ!』と
Yuaが自分で選んだ
『おおきくなった!』という
この2冊を借りました!!






そして園庭開放もあり
園児に混ざって遊んでたYua!!



この園児達
入園したばかりの年少サン!!



まさかのYuaと同年!!



まだ大きなブカブカ制服姿が
可愛いなぁと
Yuaよりも小さな子を見る感じで
年少サン達を見てたけど
よく考えたらYuaと同年なんて
不思議でしたぐふふ♡



今年入園してたら
この中にYuaも混ざって
園生活を送ってたんやねぇ!!



幼稚園に行かなくてもイイやんって
思うくらい
まだまだ一緒に過ごしてたいけど
少しだけ来年の入園が
楽しみになってきました!!



ほんの少しだけ!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718