Today→Self Nail。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Hello(´▽`*)






今日から夫のお仕事が始まり

日常スタート…なのか

Kaiが夏休み中なので

私も引き続き

まだ夏休み気分というか!!




でも明日から

Kaiの夏季保育 (後半)が

始まるので

私も日常を取り戻さないと!!




今日は

昨日まで帰省していて

4日間も家を空けてたので

いろいろと気になる事が多くて

掃除に洗濯に

お布団クリーナーや除菌まで

あらゆる場所を大掃除してスッキリ!!




もうカーテンやラグ・ソファー・クッションも

綺麗にしました!!




さすがに潔癖すぎかしら?!汗













数週間前にネイルチェンジして

今こんな感じ♥akn♥





ホワイト×ブルー×ゴールドで

夏っぽく?!

爽やかイメージです!!




8月末くらいまで

このデザイン継続しようかなぁ!!







前回の記事 でも書いた

右手中指の自爪

縦割れして

痛々しい見た目でしたが

ようやく伸びて

もう縦割れは大丈夫だけど

まだまだ短くて深爪状態です!!







使ったカラーは…


*32/パール

*66/ヴィーナスゴールド

*73/ディープツリー













新色、気になる↓







コチラも気になる↓












ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ