2*Half Birthday Party。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

昨日の記事 の続き…




ハーフバースデーのお祝いの

プレゼント編ですプレゼント






BREEZEで購入したものきらきら










Yuaにプレゼント渡したら

目の前にある袋に興味津々で

掴んだまま離さない↓










中身は帽子だよ↓





でもYuaは

袋にしか興味なしsss








ボンボン付きのニット帽↓





もう袋しか目に入らないsss








最終的に↓





袋が気になって仕方なくて

袋に埋もれてましたsss




執着心すごかったー汗









レッド×サイズ48-50。




今のYuaには少し大きいけど

これからだと

ちょうどイイ感じのサイズだし

Kaiに被らせてみたら

意外と被れてピッタリだったから

もし長持ちしたら

2年も愛用できるのかな笑







コチラも可愛くて

最初イイなぁって言ってたら

サイズの目安としては

6カ月までらしく

どうりでYuaにピッタリすぎた訳だkonatu




だから断念しましたkonatu








最初は楽天Shopで探してたよ矢印








プレゼント編は

こんな感じでした♥akn♥














にほんブログ村


ペタしてね  読者登録してね