はり古くてダサいんでしt2X | ponseiji49のブログ

ponseiji49のブログ

ブログの説明を入力します。

やはり古くてダサいんでしょうか?茶色で牛革のブルゾンって感じなんですが。革ジャンってアイテムは基本のデザインは1940あたりから変わってないですけど……ライダースは一般に着丈は短く、袖丈は長め(バイクに乗った時に腕が上がるので、それに合わせる)タウンユースの場合は着丈は短めでタイトに着こなすケースが流行(?)なので一概にダサいとは言えない。ハーフコートっぽいデザイン(ややクラシカル…1920~1930っぽい)で着丈、袖丈が短いとダサいかな。まぁ質問者さんの言っている革ジャンはA2(ググれ)をベースにしたタイプそのサッカーシューズは試合でたった一度履いたのみです。たった一度とはいえ、もちろん使用済みで多少の汚れというか使用感はあります。某有名ブランドのシューズで新品の価格は数万円もしますが、そのシューズを履いて臨んだ試合で負けてしまい、縁起が悪いという事で出品しようと考えているそうです。個人的にシューズの程度はかなり良いです。が、使用済みの靴に入札する人がいるのか甚だ疑問です。1円スタートで出品すれば多少入札があると思いますか?サッカーをやっている人なら入札してくれますかね?絶対にそこそこの値はつきますので、だいじょーぶですよ^^☆履いていた人物がどうとか縁起がどうとかはほとんど関係ありませんから^^;キチンとアイテムとして判断してくれるかと☆ご参考になればm(__)mランドではないので安心してだいじょーぶですよ♪ご参考になればm(__)m http://plaza.rakuten.co.jp/premlere18 http://ameblo.jp/taisotsui32/ http://plaza.rakuten.co.jp/unsude33 http://ameblo.jp/jikibanachi50/ ネットショッピング@#0114