サラダな冷やし中華

ら王の冷やし中華(ゴマ味)を使って、
今年初冷やチューを作ってみました!
「冷やし中華初めました」ってやつです(^ー^)
いやー、最近の袋麺はおいしいですね!
生麺と遜色ない!
袋麺は日持ちもするし、買っておけばいつでも冷やし中華が食べられて便利ですね(^^)v
旦那が「多めにね!」と言ったので、
具がタップリの冷やし中華にしました。
フワフワのレタスを多めにしたら、ものすごく嵩ましになって、満足感もUP!
野菜がタップリなので、あっさりと食べられました(*^^*)

〈材料〉
ラ王冷やし中華(ゴマ味)(他社製品でももちろん可)
レタス
合挽き肉と生姜で作ったそぼろ
炒り卵
キュウリ
大葉

〈作り方〉
1. 麺は表示通りに茹でて、水で洗い、水を切る

2. 更に麺を盛り付け、その上に
一口大にちぎったレタス、
そぼろ、
千切りにしたキュウリ
炒り卵、
千切りにした大葉
の順に盛り付け、
最後に付属のごまだれをかける




ponponスヌッフィさんのお料理をもっと見る