皆様のブログから日本各地の冬の訪れ?を感じていた、今日この頃ですが雪だるま
今日は久しぶりに少し温かい一日でしたね晴れ
先週、秋用に買ったトレンチコートは一度も使うことなくsippai;*
今週は冬用のダウンコートを着ていたのですが、
ようやくトレンチコートも着れるかな(^ω^)
もうちょっと秋でいて欲しいですよね芋栗南瓜

もみじ。秋もみじ。紅葉もみじ。秋もみじ。紅葉もみじ。秋もみじ。紅葉もみじ。秋もみじ。
先日まで参加していたマ・マーさんの早ゆでパスタのモニターですが

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ

たーくさん送って頂いたので、
まだパスタもパスタソースも残っていますスキ
今日はパスタソースをアレンジしてパスタ以外のものを作ってみましたコック


リラックマリラックマリラックマ 本日のレシピ リラックマリラックマリラックマ
パスタソースを使って◎たらもサラダ


〈材料〉(2人分)
じゃがいも / 3個
マ・マー あえるだけパスタソース たらこ / 1人分(1/2袋)
バジル(生) / 3枚
バジル(飾り用) / あれば適量

〈作り方〉

1. じゃがいもにラップを巻き、電子レンジで8分加熱する(500W)
(柔らかくなって、じゃがいもの皮がむけるようになるまで)

2. 1のじゃがいもの皮をむき、一口大に切る

3. 2にマ・マーパスタソースと適当な大きさにちぎったバジルを入れ、さっとあえる

4. 皿に盛り付け、仕上に付属のきざみ海苔をかけ、あればバジルを添える


ponponスヌッフィの手作りdays-131111_232647.jpg

今日はこちらのパスタソースを使ってみましたくま
レビューで5%OFFクーポン!◆マ・マー あえるだけパスタソース たらこ生風味 48g◆和風パ...
¥198
楽天
このたらもサラダ、マヨネーズで和えるよりあっさりしていて美味しかったですぺこ
簡単で早く出来るし、オススメですにゃ
じゃがいもが熱いうちに和えるのが、味も馴染んで美味しいと思います女の子(ひらめき)
お弁当にもいいと思います女の子(ひらめき)


パスタソースは今まであまり使ったことなかったのですが、
ホントに便利ですね嬉しい
子供のころ食べて、あまり美味しくなかった印象があったのですが、
昔よりかなり美味しくなっていて、ちょっとビックリしましたえ゛!
これならいろんなお料理にもアレンジ効くし、いいですねにゃ
レトルト食品の進化に感動したponponスヌッフィでしたスナッフィー


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪