フルブラレシピ、とりあえず最後になります嬉しい

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ

最後は簡単にこんなレシピですくま

リラックマリラックマリラックマ 本日のレシピ リラックマリラックマリラックマ
【レシピブログの「秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】
トマトとバジルのフルブラサワー


〈材料〉(1杯分)
トマトとバジルのフルブラ / 大さじ2
三ツ屋サイダー グリーンレモン / 200cc

〈作り方〉
1. グラスにトマトとバジルのフルブラを入れ、三ツ屋サイダーグリーンレモンを静かに注ぎ込む

2. 静かに混ぜ合わせて出来上がり音符

ponponスヌッフィの手作りdays-131022_004323.jpg

三ツ屋サイダーグリーンレモンって、私は初めて飲んでみたのですが、
「三ツ屋ブランド最高に酸っぱい」と銘打ってあるだけあり、
ものすごく味が濃いですえ゛!
でもこの酸っぱさがトマトとバジルのフルブラに合うキャハハ
簡単にサワーが作れちゃいますぺこ

今回のコンテストは本当に次々とアイディアが浮かんで、楽しく作れました好
漬け込む物によって、全然違う味のブランデーになるのがフルブラの面白いところだと思いますスキ


くま応募すれば当たるかもしれないそうなので、是非応募して秋の味覚を漬けてみてくださいね!くま

サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪