連休が終わっちゃいましたねnamida*
今回の連休は珍しく3連休取れたので、
久しぶりに新潟市まで遊びに行ってきましたドライブ
思い返してみると、多分10年振りなるほど
お隣りの県ですが、新潟県は広く長いので
富山から行くとなると小旅行なんです旅行♪
久しぶりに行ったら、ちょっと漫画の市になっていました

ponponスヌッフィの手作りdays-130922_133813.jpg

これ犬夜叉バスですahaha*
他にもドカベンバスもあるそう野球ボール
漫画についての施設も2つも出来ていました女の子(ひらめき)
新潟県には高橋留美子先生や水島新司先生を始め、
たくさんの漫画家さんを輩出している県なので、このような動きは嬉しいですねスキ

とまと若葉ぷちとまと双葉とまと若葉ぷちとまと双葉とまと若葉ぷちとまと双葉とまと若葉ぷちとまと
今日のレシピは以前レシピブログさんから頂いたこちらの本を参考に作ってみましたくま


ponponスヌッフィの手作りdays-130423_203851.jpg

リラックマリラックマリラックマ 本日のレシピ リラックマリラックマリラックマ
トマトとバジルのフルブラ


〈材料〉
ミニトマト /10個
トマト / 1個
バジル / 10枚程度
ブランデー / 250cc程

〈作り方〉
1. ミニトマトは葉っぱを取り、
トマトは櫛形に8当分する

2. 瓶の中にミニトマト、トマト、バジルを入れる

3. ブランデーをヒタヒタになるまで注ぎ、
蓋をして、暗冷所で一晩置く

ponponスヌッフィの手作りdays-130921_231115.jpg

これこちらのトマトとバジルのフルブラは
本で知ってから是非作ってみたいと思っていたものですahaha*
が、作るの忘れていました~ahaha;*
トマトとバジルがまだある時期に思い出してよかったなるほど
きっと、イタリアンでいい働きをしてくれるフルブラになると思うので、仕上がりが楽しみですスキ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪