最近、びっくりなニュースが多いと感じるのは私だけでしょうか?
毎年GWの時期に大きな事件が起こっているような気もしますponponスヌッフィーの手作りdays-decore_e_moshi_shiku.gif
お互い気をつけて過ごしましょうponponスヌッフィーの手作りdays-kao3.gif

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
今日はバタバタと忙しく、ケータイからの投稿ですケータイ
 
深夜辺りに編集しますponponスヌッフィーの手作りdays-image1~00.gif
編集しましたaya

本日はこちらのモニターくま

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ

リラックマリラックマリラックマ 本日のレシピ リラックマリラックマリラックマ
【レシピブログの「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】
はっさくフルブラココア
 
〈材料〉(1人分)
インスタントココア/1杯分
お湯 /1/2杯分
牛乳 /1/2杯分
はっさくフルブラ/大匙2杯
 
〈作り方〉
1. インスタントココアをお湯でよく溶かし、ダマがなくなったら牛乳を入れる
 
2. はっさくフルブラを入れ、よく醸していただく

ponponスヌッフィーの手作りdays-130412_011112.jpg
 
私、最近、ココアってくどく感じて、ちょっと苦手だったのですが、
これはおいしいponponスヌッフィーの手作りdays-SB-kya-skm-024.gif
大人の味って奴ですプッ
はっさくの苦みがいい感じに味を引き締めてるponponスヌッフィーの手作りdays-顔文字嬉しい01.gif
 
今回は冷たい牛乳で作りましたが、温かい牛乳で作ってもおいしいと思います好
寒い時に飲んだら体も温まって、ほっこりしそうですねほっこり

ダンナにこにこ。
「ウイスキーボンボンの味だね」
と言っていましたnani?*
ブランデーなんだけどねponponスヌッフィーの手作りdays-SB-eat-drk-032.gif
ウイスキーボンボンが好きな方!
ぜひお試しくださいponponスヌッフィーの手作りdays-image1~00.gif

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪