昨日はホワイトデーでしたねはーと。
私も昨日だけは、モテモテでahaha*
たくさんプレゼントをもらいましたよ~プレゼント
前にも書きましたが、うちの身内の交際が派手だからですahaha;*
おじいちゃんお爺さん、従兄弟boy*、従姉妹の子こども男の子など、ほとんど親族からの愛のプレゼントですahaha;*
こんな不景気に、我が親族内で、日本経済を回さなくてもare-?*

クッキーミッキーチョコチップクッキーミッキージンジャークッキーミッキーツリー型クッキーミッキーハート型クッキーミッキークッキーミッキーチョコチップクッキーミッキージンジャークッキー

今日は、またまた見切り品のプチトマトで一品プチトマト
朝食のトーストに乗せて食べたら、おいしかったですぺこトースト

リラックマリラックマリラックマ 本日のレシピ リラックマリラックマリラックマ
トマトとアボカドのカプレーゼ風


〈材料〉(2人分)
プチトマト(ミニキャロル)プチトマト…10個ほど
プチトマト(ミニキャロル)アボカド…1/2個
プチトマト(ミニキャロル)クリームチーズ…小さじ5杯
プチトマト(ミニキャロル)オリーブオイル…大さじ1杯
プチトマト(ミニキャロル)塩・こしょう…適量

〈作り方〉
1.プチトマトは半分に
アボカドとクリームチーズは小さじ1/2の軽量スプーンで丸くくり抜く
2.材料を全て混ぜ合わせて出来上がりおんぷ



ponponスヌッフィーの手作りdays



プチトマトは切らないとなぜか旦那が食べてくれないので、私は必ず切りますが、
プチトマトは丸いままトマト
アボカドやクリームチーズもちゃんと丸く、
くり抜く道具でくり抜いて作ったらもっとかわいくて、
パーティー料理にも使えそうですwa-i*(ワイングラスワインに盛ったりしたら、素敵きら
味はシンプルだけど、おいしいぺこ
クラッカーの上に乗せても合うと思いますリッツ
卒入学のお祝いや、合格祝いをされる方は、よかったら参考になさってくださいぺこり
もちろん、私の様に時間のない朝に作ってもOKな、幅の広いメニューです(^ω^)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪