皆様、いかがお過ごしでしょうか?
毎回雪の話雪pばかりで申し訳ないのですが、
こちらは、またまた雪が降っておりますカピバラ
ニュースでは「2日が山場ムンクの叫びと言っているのに、
2日の日中は久々にみる、よいお天気晴れで、
「な~んだ!今回はたいしたことないじゃん音譜と思っていたのですが、
冬将軍さんは律儀に来てくれたようでゆきだるま。
夜の7時ごろから深々と降り出し、またまた積もりだしていますsnow2☆☆

実は、明日から埼玉に住む旦那の弟が、こちらに遊びに来る予定になっていました。
しかし、あまりの雪の凄さに、今回はキャンセルとなってしまいました。。。うっ・・・
スキーに一緒に行く約束もしていて、とっても楽しみにしていたのですがスキー
こんな悪天候の中、来て貰っても、
スキーにも行けないかもしれないしがーん
なにより道中が心配なのでえ心配
今回は残念ですが、これで良かったのかなと思っていますほ2

雪が降る地域の方も、降らない地域の方も、
今回の冬将軍さんも、かなりの強敵のようですので、気をつけてお過ごしくださいぺこりぺこり

ふゆふゆふゆふゆふゆふゆふゆふゆふゆふゆふゆふゆふゆふゆふゆ

今日のレシピはキレイできらおいしそうなハートサラダを作りたくてやってみたのですが、
にんじんが多くて、あまり思っていたビジュアルにはなりませんでしたガーン...
と、言い訳してからの投稿ですsippai;*汗

柚子香る☆色とりどりサラダ
柚子香る☆色とりどりサラダ

料理名:サラダ
作者:ponpon-snuffy

■材料(3~4人分)
◎にんじん / 5cm
◎大根 / 5cm
◎キャベツ / 1枚
リンゴ / 1/8個
塩 / 小匙1杯
柚子 / 1個
オリーブオイル / 大匙1杯
ブラックペッパー / 適量

■レシピを考えた人のコメント
硬いにんじんも塩もみすることで食べやすくなります。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録 <<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

柚子大好きな私は、柚子のコールスローのような味わいで、おいしかったのですがぺこ
思っていたのとはちょっと違う。。。ahaha;*
次回はもうちょっと配分を変えてリベンジしてみます!


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪