今日も寒いね雪

でも昨日よりは暖かい方だよね(´∀`)晴れ


お日様は偉大です晴れ晴れ



昨日はお休みだったので昼過ぎまで寝てしまいましたしょぼんダウンダウン

前日に夜遊びしてたわけじゃないのに寝すぎちゃったしょぼん

せっかくバーテンさんからボジョレー解禁で入荷するから飲みに来れば?と誘われたのを疲れてるからって断って早く寝たのにーしょぼんカクテルグラス


早起きして朝お散歩行こうとしてたのに(:ω;)ダウン

でも9時頃に酔っ払ったバーテンさんから電話携帯ドンッ音符


初めは酔いと眠気でムニャムニャ言っててそのうちスースー言い出したので切るよー?って言ったらまたムニャムニャ言い出したので、おやすみって言って切りました得意げ汗



それからうちもおやすみしちゃったのーしょぼんダウンダウン


ショックショック!


でも起きてから筋肉痛も和らいでたのでパチンコに行きました(^^)音符

ちょこっと勝ったよラブラブ!


最近仮面ライダーとサイボーグ009と及川ナオ(ナオの字がわかりませんm(__)m)がお気に入りハート

昨日やったのはキン肉マンだけどガーン




そんな感じで今日も暇だろうけどお仕事行ってきます♪


通勤BGMはもちろん
音符レミオロメン音符
ハート




ではー(´∪`)ノ