今日は疲れた。
朝から生保営業の説明会。
女子限定なんやけど居心地悪い。
外回りなだけあって化粧ばっちり!雰囲気的にも肉食女子らしい!
3年目からは能力給らしい…典型的なキャリアウーマンでした。
でも自分と反対タイプの説明会聞けておもしろかった!

ドトールで外見ながら休憩。
昼休みで制服着てお財布持持って歩いてる社員さんたちちらほら。
うちがイメージしてる将来はこれだよ(笑)

そんで研究職メインの人材派遣の会社説明会。
なんか独自の事業会社持ってたりしてた。
GWの選考もあって喋りまくってきたよ(笑)
最近グループの人を気にすることなく喋るようになってる(笑)
いいのか悪いのか…
帰りは一緒のグループの子と悩み共有して帰った。
てかうち初対面の人と話すの好きかもー。
いっぱい知らんこと聞けるやん。
逆に微妙な知り合いと話すのが苦手かも(笑)

てかこないだ受けた軽作業メインの人材会社のGW通過したー(/∀\)でも予定あわんし次進めんかも…