土曜日は授業でした。
ゼミすんなり終わってよかったー。
んで夜は、ばってんず新年会!
初の1~4回生飲み会(・∀・)
楽しすぎた!
花ちゃんの顔と、きっき&まっすーのAVの話がおもしろすぎた(´ω`)笑
飲み会終わって一風堂でラーメン。
あっさりとんこつでおいしかった!
んでボーリングには行かず、まりのちゃんと四条から家まで歩いて帰った(笑)いけるもんだね。


日曜日は学校でSPI模試。
死んだ。
終わって穴開き手袋とマフラー買いに行って満足。
ちかちかと妙心寺近くのワンダーカフェ行った
ぽんのブログ-100110_160720.jpg
なんかこじんまりして薄暗くてレトロなおもちゃと看板いっぱい飾ってあって好きここ(^ω^)
長々と居座って、じょう家で夕ご飯食べて、YouTubeで劇団ジョセフィーヌで締めた(笑)

今日は朝からバイト。
西野ちゃんと一緒やって就活の話してた。
アナウンサー目指してるらしいんやけどめっちゃ大変そうやった。

でもバイトの時の接客の仕方とか声とか爽やかやしステキやから頑張ってアナウンサーなってほしいなー。
そういえば福岡の天神に神戸屋のパン屋進出するらしくて、わたくし福岡のタウンワークに載ります(笑)

ただいまスタバです。
ヤマザキナビスコのES書いてる。
スタバの店員さん爽やかーやばいね。
就職したい本気で!
西野ちゃんと話しててやっぱ接客好きやなーて思った。

眠くなってきたー。