土曜日にお友達の結婚式に参列してきましたクラッカー

お式はとっても厳かな感じで超感動うるうる

お友達Sちゃんとっても綺麗だったぁドキドキ

旦那さまも素敵だったよ~ドキドキ


披露宴はSちゃんらしい

可愛くてみんながニコニコできちゃうようなニコニコ

アットホームな感じでユーモアあふれてたよ音譜


Sちゃんと旦那さまの人柄を表わすような

ほんっとにほんっとに素敵な披露宴でした合格


こんな素敵な結婚式に参列させてもらえて

ほんっとに幸せをいただきましたラブラブ!


久々に子供地とも離れて

ゆっくりお食事もできたし~音譜

8年ぶりくらいにお会いした元同僚さんもいてニコニコ

お話も弾んじゃったニコニコ


ほんっと良かったよ~ニコニコ

もう一度結婚式したくなっちゃったよラブラブ


神田うのちゃんみたいに「趣味は結婚式ラブラブ

って言ってみたいわにひひ



そうそう・・・結局ぽんこの髪型ですが

ナチュラルで参加したとさ~汗


朝ね ぽんきち預ける準備と

自分の準備してたら出発ギリギリになっちゃってあせる

髪に飾ろうとしてた花の飾りを持って出るの忘れちゃった叫び


みんな華やかにかわいくしてたのに

はぁ・・・情けないガーン


でもでもSちゃんの旦那さまが

ぽんこの結婚式の時のプロフィールの小さい時の写真見て

ファンになってくれたんだって音譜

小さい頃はかわいかったのよにひひ


ぽんこ