炭酸パックでも有名なホメオバウのスキンケアるん


エステティックサロンでも使われていて、1回でも効果の高さは体験済で、



今度はホメオバウ トライアルセットでフルラインで使ってみたよ~~ハーイ、

 


● ディープクレンジングオイル 30ml   

● エッセンシャルソープ

● トリートメントローション


● LPEXブライトネス


● LPEXクリームプレミアム



洗顔の泡ネットもついていて、これを使って泡だてると、ふわ~とどっしり濃厚な


泡ができて 泡パック が出来て とっても便利♪




ホメオバウシリーズは、年齢と共に衰える


肌本来の働きを高めることをコンセプトにしたエイジングケア基礎化粧品で


敏感な人でも使えるスキンケアなんだけど、今回気になったのが クレンジング!





りっちゃん 基本オイルクレンジングは、テクスチャーとか洗い上がり、効果とか

 
あんまり好きではなくて、乾燥肌・敏感の方は反対するオイルクレンジングはやめなさい!!って


佐伯チズさんに叱られてから、やめました~が、これは オイルクレンジング嫌いな方もぜひ♪と


PRの方もオススメされていたので、使うのが楽しみでした^^;



ベタつきは、あるものの、でも~柑橘系の香りがするオイルクレンジングでリラックスして


顔をマッサージしながら使うとけっこう良いかも♪




洗い流しがヌルっとする感じがしてやっぱり(--)う~ん。。。。というとこもあるけど


毛穴の汚れもマッサージしながら丁寧に洗うことでキュッとなって、けっこう汚れが


スッキリとれる~~~(=⌒▽⌒=) (取れ過ぎると乾燥注意ですが)






今回気に入ったのがフラーレン(美白・乾燥にテキメン!!!!)配合の美容液と


クリームがね、つけると お肌のハリとツヤがパ~~ンと元気になって気に入りました♪


少量でも伸びがよくて、ローションは私、たくさんつけるのであ~ちゅ~まに無くなって


しまったけど、クリームは今だ残ってて使っていますが、他メーカーとも相性が良いので◎ですわ!



ぜひ皆さんも、お試ししてみてくださいね!

ホメオバウ化粧品






ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


あなたのお肌、“水密度”は何ぷるり? ブログネタ:あなたのお肌、“水密度”は何ぷるり? 参加中



お肌・唇が乾燥して乾燥して、ほんとに干されそうなほどなんですが( ´艸`)


最近はお肌本来の力を強くするために、スキンケアをあれこれつけずに何もせず


寝る時もしばしば・・・あんまり与え過ぎてもお肌って吹き出物ができてしまったり


弱くなるのでただ今、お肌育成で スキンケアを念入りにする時、しない時や


体調について自我研究中です。




メナードホームページ(PC)
メナード サンプリングキャンペーン
薬用リシアル 2月21日新発売!
今ならサンプルプレゼント実施中☆
今ならサンプルプレゼント実施中☆