喉が乾いた~ お肌が乾いた~ このところどこもかしこも乾燥してカラカラ~~(@_@)。



ちょっと喉が乾いた時に お風呂上がりに ここ数日


ナスキープラセンタドリンク栄養ドリンク を飲んでます。





グビッと(*⌒∇⌒*)




プラセンタのドリンクで 1日10秒インナービューティードリンク♪


プラセンタエキスには、18種類のアミノ酸やビタミン・ミネラルなど栄養素がたっぷりで


乾燥するお肌もプリッと、シミやキメを整えて美肌へと導いてくれるのでありがた~い。






先月12月に発売されたばかりで、どんなもんだろ~?と思って飲んでみたけど



プラセンタ=臭いっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:くて飲みづらいかと思ったら、フル~ティ~で



飲みやすくて、激的にお肌が変わるわけじゃないけど、翌朝起きて鏡みると キメが整って



おぉ?ハリでた?ってちょっと鏡を眺めちゃう程いい感じ~五月女風16



外からのお手入れでも限界があると思うので、美容ドリンクやサプリ バランスのいい食事などで



美肌を整えることって必要だわね~~♪ 



関連サイト>>>>>ナスキープラセンタドリンク栄養ドリンク 




冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は寒い派!





も~~~~~寒いの大の苦手なので、寒いのどうにかして欲しい~~!!


ヒートテック着て寝ても寒いし、ヒートテック着て、パジャマ着て パジャマの上着をインにして


寝てますわ( ´艸`)(笑)←ダサくても押切もえちゃんも冷え防止にやってる業。


今夜は、湯たんぽもひっぱりだして寝ようと思います(また 3時寝だけど)







冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?



ボニータファンサイト応援中