先日、内田有紀ちゃんも愛用されている炭酸パック(O2パック)がリニューアルされるとの事で


外苑前あります 青山ビューテジオ さんにお伺いしてモニターで90分エステ体験をしてきました♪




炭酸パックってもはや あたり前のように美容アイテムとなったけど、ほんとにここぞという時に


お肌の奥の細胞を活性化させて、ハリ・シミ・乾燥・シワに即効効果があるから


りっちゃんも取り入れている美容アイテムですが、エステでは初めてなので楽しみで伺いましわsei



完全個室で、施術の前にお肌の悩みを伝え、最近寝ない子になっているので寝不足ーー



1番の悩み目もとの疲れ、クマ、乾燥ー 鼻の毛穴の詰まり(ぜぜぜーーんぶ)部分によって



沢山ある悩みを伝えるとあれもこれもと要望聞いて頂き、施術してもらっちゃいました~♪






気持ち良すぎて 本気でヨダレたらして寝そうでした~~(///∇//)Zzzzz・・・。



施術時間は90分で、パックの前に、クレンジング~洗顔~肌のサビをとる機械でマッサージ~


ローションパック~肩たたきみたいな美顔器で顔の筋肉をマッサージ~ローションパック~


炭酸パック~~デコルテマッサージ~背中のマッサ~ジ~~とた~~ぷりと90分



いたせりつくせり~うっとりしながら夢心地でしたはぁと








 




これ、サロンスタッフのお母さんが炭酸パック続けて30日後のビフォー/アフター写真なんだってわたし


こう言っちゃ失礼だけど、やっぱり内田有紀ちゃんとかキレイな方が使っても元々キレイだからさ


わかりづらいけど、この写真みると、頬のシワ、目もとのシワ、肌のトーンが見るからに


違うでしょ!?



りっちゃんもここまでシワとかないけど、最近寝ない子で寝不足、顔がたるんでたからさ


施術後は頬の位置が上がり(←これは肩たたきみたいな機械の効果) 炭酸パックをして



毛穴が小さく、黒いポツポツが出て、かなり目で見ても



つやつや つる~んつる~ん  の肌になった効果が確認できビックリしましたわたし


炭酸パックの効果の高さはほんとに凄いですね♪




@コスメでも自宅できる炭酸パックが上位にランクインされていたり、


雑誌にも取り上げられていて人気ですよね♪ ホントにファンデいらずになる程効果あるからオススメ!



関連サイト>>>内田有紀ちゃんも愛用炭酸パックホメオパウはこちら★



エステ体験はこちら↓今なら3000円トライアルできるそうですよ♪

トータルビューティーサロン ビューテジオ青山

※私がやって頂いたコースは90分 12800円コースだったかな?



青山ビューテジオ様有難うございました♪



ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中