合食さんで減塩おつまみ三種をモニターさせていただきました。


{410DC1A0-ACA6-42C9-A61C-8BA5500DA25F}

さきいか
焼きししゃも
くんさき


オットがあっという間に食べてしまってこれしか写真がありません(>_<)
わたしもなんとか少しだけ食べられました!

どれも甘めのしっかり味で、減塩と言われなければまったくわからない感じ。
量もたっぷり入っていて食べ応えがありそうです。
わたしは授乳中の身なのでお酒は飲めませんが、お酒とおつまみだったらどんどん手が伸びて止まらなくなるやつ!


オットは血圧高め。
お酒大好き。
おつまみも、スナックを良く食べてます。
血圧が…
いつまでも下がりません。
本当はお酒をやめれば一番いいんでしょうが、それはムリみたいなので、少しでも塩分抑えたおつまみ食べてもらうのも手ですね。





合食サイトファンサイト参加中