カミイチ無事に終了 | イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

ぽんちゃんの手作り活動などをご紹介
【minne】https://minne.com/@ponponhouse2


【ラインスタンプ】
PONPONHOUSE

【Instagram】pon_pon_house

【FB】Ponponhouse


以前のブログ
http://ponponart.exblog.jp/

カミイチは大にぎわい
そこら辺のセールに行ってる場合ではないですよ~
いやいや、百貨店業界も厳しいので、ぜひぜひ、セールにも足を運んで下さいね

さて、今日は天気もよく、そよそよ風も吹いてイベント日和でした晴れ

お買い上げいただいたたくさんの方々、リピーターさま、発注を下さった方、同級生S夫婦、同級生mちん夫婦ありがとうございました





キッチンカーも大盛況



ガパオライス&焼小籠包




そして、謎のライダーKさんが今月も出没‼️
この方めちゃくちゃ面白い

今回はバッテリーカバーにレスラーを描いて下さいと頼まれましたてへぺろうさぎ

そして、他にも注文されたのですが、うまくできるかどうか?挑戦してみます気合いピスケ



来月はのカミイチは夜市やや欠け月
4時からです
参加するつもりでーす