名付けて『猫玉』 | イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

ぽんちゃんの手作り活動などをご紹介
【minne】https://minne.com/@ponponhouse2


【ラインスタンプ】
PONPONHOUSE

【Instagram】pon_pon_house

【FB】Ponponhouse


以前のブログ
http://ponponart.exblog.jp/

この前のワークショップの画像は何処にいったのやら?
新機種のこのスマホのどこにあるのかさっぱりわかりません
(/´△`\)

さて、開催したワークショップで、ネックレスサイズを遥かに通り越して、でっかい玉っころになってしまった方がいました

結局二個作って行かれたのですが、そのでっかい方を爆笑にゃんこのおもちゃにしたらしいのです

そうしたら、今まで買い与えたおもちゃの中で1番夢中になって遊んでくれたとのこと

ヒントをいただきましたよ~チョキ

名付けて猫玉ニコニコ
作ってみました

石鹸水で転がして固くしようかとも思いましたが、にゃんこは羊毛の匂いに食いつくので、ニードルで刺すだけにしました

全てのにゃんこが遊んでくれるかは定かではないけど、ぜひお試しください

オブジェ的にもかわいいかも~

このニードル、久々に使いました
3本差し込めます